韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 急遽2泊することになりまして、あわててお供コスメ支度中TOPコスメ ≫ 急遽2泊することになりまして、あわててお供コスメ支度中

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

急遽2泊することになりまして、あわててお供コスメ支度中

 お供コスメ 



明日のお泊まりは決まっていたのですが、急遽連泊することになり、
あわててしたくしています。
今回細かい詳細や場所は書けないのですが、家族3人で出かけるため
荷物も沢山。
勘の良い方でしたら、もしかして ってっとお思いになるかと思いますが
我が家受験生がいます。
そんな理由です。
なので今回は場所をはっきり書けなくてごめんなさい。


で、本当は1泊の予定だったため、荷物も3倍。
そのうえ、2日目のホテルがなかなかとれなくて、ネットに張り付き状態。
やっと先ほど確保。
まぁ~良く言えばアンティークなww
でもここまでないと、そんな雰囲気も笑い飛ばすしかないかです。



そんなわけでコスメも1日分のサンプルから、トライアルに入れ替え。
今回この子達をお供にすることに。

2014-11-13 at 15.35.25   2014-11-13 at 15.35.46

A.H.Cのトライアルです。
こちらまだレポしてませんが、何回か使ってとても気にっています




続いてこれはなくてはならない2点。

2014-11-13 at 15.37.16  

エレガンスプードルに、ミシャ フィニッシュエッセンス。





あとこれもホテルの乾燥対策に。

2014-11-13 at 15.33.56

マモンド以外は、スペシャルマスクにしました
ハンスキン ・ DEWTREE ・ A.H.Cです。




車で行くので、本当はこれも持っていきたい

2014-11-13 at 15.56.49

いえ、たぶん持っていくことでしょう。
クムソルのスキンケアもですが、最近右手前のBIGサイズの
マッサージクリームが離せないんです。
これ、本当におすすめ 夜マッサージした寝れとても楽なのに
翌日のお肌ったら
乾燥が心配なので、やっぱりこのまま持っていこうっと。


 オーバーナイトクリームレポはこちら



オーバーナイトクリームはこちら

    


( MISSHAのロゴを クリックすると、オンラインにとびます )




と、ここまで用意したものの、なんでも多めに持って行かないと気がきがでない
タイプなので、また夜足りないものをチェックしなくては
あっ、それと留守中の記事は予約投稿しておきましたので、
また良かったら遊びに来てください





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
