韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 面白すぎて鏡がみれない 【 くまモン フェイスマスク 】TOP2014 マスクシート ≫ 面白すぎて鏡がみれない 【 くまモン フェイスマスク 】



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

面白すぎて鏡がみれない 【 くまモン フェイスマスク 】

 くまモン フェイスマスク 



ハンズで購入した、くまモンのフェイスマスク。

2014-11-12 at 12.14.40

   ( 2枚入り ¥972 )



うらを開けてみると

2014-11-12 at 12.15.24


いつものくまモン登場~ 更にまた開けると・・・


2014-11-12 at 12.15.35

ニコニコくまモンの登場~




中にはパックが2枚入り。

2014-11-12 at 12.16.04




説明はこんな感じ。

2014-11-12 at 12.14.54




開けてみました。

2014-11-12 at 12.17.06

たたんであるとちょっと怖いわw




広げるとこんな感じ。

2014-11-12 at 17.21.55

もうこれだけで爆笑なんですが、お顔につけるとまた超面白くて
笑ってつけてられないんです。
写真出せないないのが残念ですww
ご興味ある方は、ネットくまモンマスク画像と検索すれば
いろんな方のくまモンがでてきますよ~



耳はペラペラしてしまうわ、おでこは全く足りないわ、エッセンスも
バシャバシャ系だわで、マスクシートとしてはどうなの っと
ツッコミどころ満載なのですが、もうこのマスクはそんなことは超越してますw




とにかく面白い、でも誰にも見せたくない、でも見せたいわで
思わず仕事中の主人にライン。
返信は 「 爆 爆 爆 お腹いた~い  」っと
ごめんなさいね~仕事中にww



また購入しようとは思いませんが、家庭で楽しんだり、
贈り物にしたら喜ばれそうな楽しいマスクシートです。
みなさんも1度ぜひ






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
