韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ クレンジングと洗顔が一緒に 【 MISSHA 】 Near SKIN OIL TO FOAMTOPMissha ≫ クレンジングと洗顔が一緒に 【 MISSHA 】 Near SKIN OIL TO FOAM



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クレンジングと洗顔が一緒に 【 MISSHA 】 Near SKIN OIL TO FOAM

 MISSHA Near SKIN  エクストラ リニュー
                   オイル トゥー フォーム 



ミシャの韓国グリーティングデーで頂いた、クレンジングオイルと
洗顔が一緒になったオイル トゥー フォームを使ってみました。

2014-11-12 at 09.54.51

軽いメイクがお好みで、マイルドなクレンジングがお好みの方に。

お肌に優しい弱酸性クレンジング。





ミシャジャパン オンラインにあるこちらのタイプに


ミシャ ニアビューティ EX クレンジングオイル (l)



洗顔もプラスされたバージョンですね。


クレンジングオイルはこちら




実はオイルクレンジングって苦手なんですよね~
でも少し濃いめのメイクをしたときや、ジェル系のアイライナーなど
使った時には素早く落とせて良いのですが。
どうも私には余分に取りすぎてしまうとうな気がして
が、こちらまったくそんなことなかったです。



テクスチャはこんな感じ。

2014-11-12 at 09.58.05

あら、これオイル サラサラしていてまったくオイルっぽさを
感じません




ちょっと色々お試ししてみました。

2014-11-12 at 09.59.57   2014-11-12 at 10.00.27

上から
ジェルアイライナー ・ アイライナー ・ アイブロウ。



右の写真は塗って2~3回クルクルした状態です。
下の2本はすぐに浮きあがってきましたが、やはりジェルは強力
ですね~。



さらに2~3回クルクルしてみると( 左写真 )

2014-11-12 at 10.01.38   2014-11-12 at 10.02.55

ほとんど残らず綺麗に落ちました。
その後軽く水洗いすると、お肌全体のトーンまで( 右写真 )
上がっているではないですかぁ~



つっぱり感もなく、むしろしっとりもっちり
イメージしていたオイルとまったく違い、優しいマイルドな仕上がり。
しかも洗顔と一緒になっているので、クレンジングと洗顔の2回は
面倒だわって日には、特に役立つかと思います。

       




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
