韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ ドバイ七つ星ホテルのエステでも使用 【 TIMELESS TRUTH 】 フェイスマスクTOP未分類 ≫ ドバイ七つ星ホテルのエステでも使用 【 TIMELESS TRUTH 】 フェイスマスク



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドバイ七つ星ホテルのエステでも使用 【 TIMELESS TRUTH 】 フェイスマスク

 Deep Sea Extract  Moisturising Mask  



ドバイの七つ星ホテル 【 パージュ ・ アル ・ アラブ 】 のエステサロンでも使用され、
フランスの有名ショップでも販売してるなど、世界で注目のマスクシートを
使ってみました。

2014-11-10 at 18.32.04   2014-11-10 at 18.32.32

  (  30ml×2枚入り ¥648 )


竹炭 ・ 茶葉エキス配合。

膚にぴったり密着し、潤いと保湿効果。



あら、わりと良心的なお値段。
しかも私はアウトレットのPLAZAで半額だったので
¥324でした。





マスクはパケの絵のようなチェック、いや千鳥柄かな。

2014-11-11 at 16.50.15

ちょっと横に広く、鼻の下が長めでおって調節しました。




土台つきで、素材は比較的しっかりとしていて

2014-11-10 at 18.34.01

説明には柔らかシートと書いてありましたが、韓国パックの
柔らかさに慣れているせいか、少しかために感じました。




エッセンスは30mlだけあり、袋の中にもまだたっぷり

2014-11-10 at 18.37.05

もちろんこちらは終わったあとさらに塗りましたが、
あまりに沢山で使いきれないほど。



シートは密着が良く、水分感たっぷりで浸透するまでに
本当に気持ちがいいんです
これ、夏だったらもっと良かったかも。
途中からの引き締め感もいいですし、外したあと驚いたの美白
ここ最近では一番ってくらいトーンアップ
でもこれ、美白専用ではなく、保湿専用なんですが。


そのほか、お肌のもっちり感といい、毛穴の整い方、あとは滑らかお肌に
これはヒット 見かけたらまた購入します
アウトレットのPLAZAには、もう1種類ケア用の赤の模様タイプがありました。
そっちも買ってくればよかったぁ~




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
