韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPA.H.C ≫ VIVITO のみで発売 【 A.H.C 】PRIME エッセンシャル クッション 仕上がり抜群

VIVITO のみで発売 【 A.H.C 】PRIME エッセンシャル クッション 仕上がり抜群

 A.H.C PRIME エッセンシャル クッション 



ちょっとわかりやすいようにタイトルにVIVITOのみで発売っと
書きました。
なぜかと言いますいと・・・

このたびA.H.Cのもう1種類 【 インテンス コンテュアクション 】という
クッションがリニューアルされたのですが、そちらはシャラシャラで発売。
今回はVIVITOのみで発売の【 PRIME エッセンシャル クッション 】 のご紹介です。

2014-11-08 at 14.54.18

エッセンシャルはこんな少し厚めのボックス入りです。



それではオープン

2014-11-08 at 14.55.06

なんと嬉しいリフィル付きで、53,000ウォン



しかもVIVITOの11プロモーションで、こちらのコンシーラーが
付いてくるんですって

2014-09-21 at 08.08.23


コンシーラーレポはこちら   





クッションはこんな感じ。

2014-11-08 at 14.55.54   2014-11-08 at 14.57.33

カラーは3色展開で、こちらは21号 SPF50+ PA+++です。





パフはブルーの柔らか素材

2014-11-08 at 14.59.41   2014-11-08 at 14.59.57 2

潤いたっぷりのファンデで、お肌にまったく負担がなく軽いです




手につけてみました。

2014-11-08 at 15.02.07   2014-11-08 at 15.03.34

アジュンマの手でわかりにくくて申し訳ないのですが、
どうでしょう~きめ細かに伸びている様子がつたわりますでしょうか
つけた瞬間からお肌にツヤもでて、肌トーンがぐんと良くなります


お肌が1日中潤っているので、乾燥がひどくなるこれからの季節にも
ばっちり
クッションファンデは色々お試ししてきましたが、お肌のツヤ、保湿、潤い、
トーンとどれをとっても、ワンランク上の仕上がりです
こちらかなり好きかも





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
うう~これまた欲しい!!
AHCはホントベイスメイクもの優秀ですもんね♪
来週からソウルなので一人でVIVITO行っちゃうかも・・・
(*_*;
2014年11月11日(Tue) 19:59
Re: No title
編集
来週ソウルなんですね~、VIVITOに行ったらぜひお試しして
みてください^^
A.H.Cのベースは本当に優秀なんで、シャラシャラにあるリニューアルバージョンも
気になりますね~。
2014年11月12日(Wed) 10:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ