韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP未分類 ≫ アウトレットで大収穫 キッチンペーパーからグッチまで。 ヘレナ情報も

アウトレットで大収穫 キッチンペーパーからグッチまで。 ヘレナ情報も

 御殿場アウトレット 



気にいっていたお財布のボタン?ホックが壊れてしまい、
御殿場アウトレットに行ってきました。

いつものことながら短時間、夕方からしかいかないのですが
( このほうが駐車場がすいていて、効率よく買えるので )
到着したのが夕方の6時過ぎ。
駐車場もすんなりはいれ、場内もほどほどな人。



まだクリスマス全開ではありませんでしたが、
所々イルミネーションが。

2014-11-08 at 19.07.48

とりあえずそんな様子を横目で見ながら、まずは目的のGUUCHIへ。
前回来た時は夏だったかぁ~、大分品揃えも秋冬の落ち着いた雰囲気に
変わっていました。


今の時期、お財布もバック沢山ありました。
でももう少しすると本格的にクリスマスシーズンが始まるので
どんどんなくなってしまうんですって。
もちろんどんどん商品もはいってはくるんでしょうが。

そんなわけでは、今日なんとしても買わなくてはとw
こちらゲットしてきました。

2014-11-08 at 21.51.24   2014-11-08 at 21.51.46



それではオープン

2014-11-08 at 21.52.27   2014-11-08 at 21.52.37

なんと赤  ご年配の方ですと赤いお財布は・・・といわれがちですが、
それって本人の気持ち次第で、今は赤いお財布はおめでたいカラー
なんですって。
ブラウンと迷ったのですが、ここは思い切って赤に。
でもこれグッチ良くある赤ではなく、ちょっとオレンジががってます。



中はこんな感じ。

2014-11-08 at 21.53.39   2014-11-08 at 21.53.55

実は長財布って初めてなんです。
なので使いなれるまで大変でしょうが、使い始めるとこれでなくてはって聞いていたので
長財布デビューしてみました




お財布を購入して一安心した後は、いつものフードコートへ。
そしていつものロコモコ。

2014-11-08 at 18.49.13

こちらを食べ終わった時点ですでに残り時間約1時間。



あとはPLAZAに行き、細々とお買いもの。
それではこちらは一気に。

2014-11-08 at 21.46.06   2014-11-08 at 21.46.58

2014-11-08 at 21.50.03   2014-11-08 at 21.49.46

トム&ジェリーとスポンジボムのキッチンペーパーやジップロック。
ドバイのエステ使用されているマスクシーとに、あとはお菓子。


トム&ジェリーめちゃくちゃ可愛いよ~
あんまり可愛いんで、うちの子達に持たせたよw

2014-11-08 at 21.47.49




そんなわけで大満足のお買いものができたあとは、
こちらのお店に。

2014-06-22 at 12.28.55

今回はお買いものしなかったのですが、ヘレナファンの方へ
ちょっと耳寄りな情報です。


先日レポしたばかりの右のクリーム

2014-11-09 at 08.28.44

大きいサイズではないですが、三分の一サイズが箱つぶれと理由で
¥3,700でありました
なので3つ買えば¥11,100、正規品は¥45,000 なので大分お得ですよね。
あと、左のクレンジングオイルは、確か¥970で同じものがありました。
ヘレナファンさん、これだけでも買いに行く価値ありですね。



昨日は2時間弱の滞在時間でしたが可愛いものに出会え
大満足なお買いものができました
あっ、御殿場寒いです、もし行かれる方は夕方からは特に暖かい服装で
お出かけしてね





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
いや~ん羨ましすぎます!!!
私もグッチ大好きなので・・・行きたい!!
そして欲しいです。
絶対そのうち一緒に行ってくださいね~(*^_^*)
2014年11月09日(Sun) 18:14
Re: No title
編集
アウトレットで買い出したら、もう他では買えなくなってますw
宝探し的なところもあるのですが、気に入ったものがみつかると
嬉しくなってしまいます。
落ち着いたらぜひ一緒に行きましょう~^^
2014年11月10日(Mon) 07:45
No title
編集
ヘレナファンです!
御殿場、私も一緒に連れてって~!



2014年11月10日(Mon) 16:46
Re: No title
編集
他にもヘレナが信じられないようなお値段で置いてあるので
ヘレナファンのheniyaさんには嬉しいお店かもです^^
それではぜひみんなで行きましょう~^^
2014年11月11日(Tue) 12:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ