韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛すぎる 【 sharashara 】 新作BBクリーム  2種類お試しTOPShara Shara ≫ 可愛すぎる 【 sharashara 】 新作BBクリーム  2種類お試し



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

可愛すぎる 【 sharashara 】 新作BBクリーム  2種類お試し

 シャラシャラ 新作BBクリーム
   ナチュラル シャイニングBBクリーム ・ トップタレンテッドスキンBBクリーム 



シャラシャラから新登場した可愛い子達のBBクリームを
2種類使ってみました。

2014-11-06 at 10.04.48   2014-11-06 at 10.05.30 2

       ( 各23,000ウォン 店頭では1+1のイベント中  )



左・・・・・ナチュラル シャイニングBBクリーム SPF35 PA++。
       ( 微細なパールがナチュラルな仕上がりに )


右・・・・・トップタレンテッド スキンBBクリーム SPF46 PA++。
                   ( 美白 ・ シワ ・ 紫外線遮断 )





カラーはこんな感じ。

2014-11-06 at 10.19.35   2014-11-06 at 10.20.05

説明しやすいように、製品の名前でなくパケのカラーで書きます。
テクスチャはピンクのほうがもっちりで、水色のほうが水分感があります 




手で比べてみました。

2014-11-06 at 10.22.16   2014-11-06 at 10.22.42   2014-11-06 at 10.23.43

上がピンク ( シャイニー ) 下が水色( テッド )

水色のほうが伸びが良く、ピンクはしっかりカバーしていく感じ
途中まで上のピンクのカラーのほうが私向きかなって思っていたのですが、
自然に仕上がったのは下の水色でした
どちらも塗ってないかのように軽い仕上がりで、夕方まで崩れなし
お肌に優しいBBクリームです。




ツヤが出るのが水色なので、くすみがちの時はこちらのほうが
華やかに見えるかも知れません。

 2014-11-06 at 11.04.19



今日は自然に仕上げたいわぁ~って時にはこちらがいいかな。

2014-11-06 at 11.04.26


もちろん、みなさんの元のお肌の色があるので、カラーにあわせ
用途に合わせ使わけていただくと良いかと思います。
店頭では1+1のイベント中なので、韓国でお出かけの際は
シャラシャラをのぞいてみて





こちらは韓国のシャラシャラで使えるクーポンです。

ku-pon-2015-01-31.jpg

以前の記事のものは期間が終了してますので、こちらを印刷して持っていってね




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
