韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPMissha ≫ 【 MISSHA 】 様より嬉しいプレゼントを頂き、ラインで再開してます

【 MISSHA 】 様より嬉しいプレゼントを頂き、ラインで再開してます

 MISSHA様より嬉しいプレゼント 



ミシャジャパン様より、嬉しいプレゼントを頂きました。

2014-11-05 at 15.15.43

 レボリューション / タイム トータルケア スキンリブースター



こちらはブースターと化粧水が一緒になった、1本で2役の優れもの
まだ日本未発売なのですが、なんと12月1日から
ミシャ公式サイトさんで発売予定なんですって

MISSHA JAPAN公式サイトはこちら 




お待ちしておりました~
だって私、これ使ってるんですもの。

2014-11-05 at 15.16.04


いや、正直申しまして、夏の間は少しお休みしてましたが、
こちらかが届いてから、またラインで再開してます。


2014-11-05 at 15.17.21

左から・・・スキンリブーター ・ アイクリーム ・ クリーム



ブログを見てくださっている方でしたらご存じでしょが
私このクリームがとにかく好きで、ラインで使ってみたいと
韓国で購入したもの。
普段はクムソルやアクアを使っていたのですが、再開して実感。
これやっぱりいいよ~  好きだよ~




上のアイテムだけでも十分良いのですが、もっとスペシャルにしたい時は
リブーターのあとにナイトサイエンスをプラスしています。

2014-11-05 at 15.17.52

このラインはもう私には間違いないですね

     
 

            
リブーター発売も楽しみですがその前に
ミシャジャパンでは只今クリスマスコフレ絶賛発売中~



数量限定なので、ご興味のある方はパリパリ~
( 画像をクリックすると飛びます )




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ