韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【 A.H.C 】 新ラインはアクアメモリーシリーズ まずは水分クリーム & NEWクーポンのお知らせTOPA.H.C ≫ 【 A.H.C 】 新ラインはアクアメモリーシリーズ まずは水分クリーム & NEWクーポンのお知らせ



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 A.H.C 】 新ラインはアクアメモリーシリーズ まずは水分クリーム & NEWクーポンのお知らせ

 A.H.C アクア メモリーライン



A.H.Cからこれからの季節に大活躍してくれそうな
新ラインの登場です。

2014-10-29 at 07.31.31

爽やかなパッケージですね~



それではオープン

2014-10-29 at 07.32.40

左から

アクアメモリースティック  24,000ウォン。

アクアメモリークリーム   32,000ウォン。

アクアメモリーエッセンス  38,000ウォン。


こちらのライン、お名前にあるようにアクア、
水分系のシリーズです
乾燥が強くなるこれからの時期には、お役立ちラインなんですよね~。





早速使い始めて良さを実感してますが、まずはクリームのレポから。

2014-10-31 at 14.47.00

蓋を開けた瞬間、うわぉ~綺麗 っと声がでてしまったほど
爽やかで涼しげなクリーム。
石鹸のような優しい香りです





スパチュラですくってみると

2014-10-31 at 14.47.26

ゼリーのようにかたまりでコロンとするんです。




でも決してかたいわけではなく

2014-11-01 at 17.38.08  2014-11-01 at 17.38.30  2014-11-01 at 17.39.05

体温で溶けだし、スルスルと伸びていきます。
お肌の表面に素早く膜を作ってくれ、瞬時に閉じ込めもっちり
させてくれます

しばらくするとさらさらになり、表面がべたつかないので、
私はメイク前のクリームとして 使っていますが、
しっかり夕方までキープしてくれ、乾燥が始まったこの季節でも、
カサカサの心配なしです これは好きなクリームですね~
お値段もお手頃なので、リピもしやすいですね





そしてこちらは新しくなったクーポンです。
今までのものは10月までのものなので、韓国へお出かけの際は
こちらを 印刷して持っていってね 。

ku-pon-2015-01-31.jpg




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
