韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ これはギブ 【 SKINFOOD 】 ブラックシュガー ストロベリーマスクTOPSKIN FOOD ≫ これはギブ 【 SKINFOOD 】 ブラックシュガー ストロベリーマスク

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

これはギブ 【 SKINFOOD 】 ブラックシュガー ストロベリーマスク

 SKINFOOD ブラックシュガー ストロベリーマスク 



サンプル整理をしていたらできてきたスキンフードの
ブラックシュガーストロベリーマスク。

2014-10-24 at 15.06.27

ブラックシュガーという言葉で、若干不安がありましたが
ちょっと使ってみました。




パックはこんな感じ。

2014-10-24 at 15.07.38

まるでイチゴジャム  大好きなベリーの香り



でもちょっと

2014-10-24 at 15.07.47

なにやら大きめのつぶつぶが・・・




とりあえずお肌につけてみました。

2014-10-24 at 15.08.26

やっぱり痛いよ~
これだけつけただけでも、すでにギブ気味。


ちょっと頑張って顔に伸ばしてみました。
あっ、伸ばすというより、そぉ~っとつける感じ。
でないと敏感肌に私には無理 クルクルなんてとてもできません。

でもお肌にのせてそのままにしていれば、刺激もなく
がしかし、このスクラブ、熱で溶けるタイプではないので
洗い流す時にどうしても擦れてしまいました。




洗い流したあとの仕上がりは、肌トーンも上がるしもっちりもするし
悪くはないです。
お肌に合う方でいたら、きっと使いやすいウォッシュマスクだと思います
でもやっぱりこれは私には無理かなぁ~、ギブです





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
