韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 情報発信サイト【 コラムラテ 】様で、韓国コスメコラムを書かせて頂くことになりましたTOP未分類 ≫ 情報発信サイト【 コラムラテ 】様で、韓国コスメコラムを書かせて頂くことになりました

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

情報発信サイト【 コラムラテ 】様で、韓国コスメコラムを書かせて頂くことになりました

 情報発信サイト コラムラテさんにて 



韓国ドラマが好き、韓国コスメが好きで始めたブログでしたが、
このブログを通し色んな経験や、沢山のブロガーさん達とも出会うことができたりと
本当にどこにでもいるアジュンマがこんなことになるとは
想像もしてませんでした。


正直、もうだめとくじけそうになることも何度かありました。
でも変わらず毎日来てくださり、応援ポチッやコメントやメールを読み、
そうだわ私、韓国コスメが好きで書いているんだわって
また頑張ろうって って何度も励まして頂きました。
本当にありがとうございました

そんな好きだけで書いていたブログでしたが、
このたび【  コラムラテ 】 さんという情報発信サイトにお声をかけて頂き、
一般枠の韓国コスメのコラムリストとして、コラムを書かせて頂くことになりました。




今回のテーマは【 おすすめの韓国コスメ 】ということでしたので
今一番はまっているこちらにしました。

2014-09-15 at 15.28.18

同じ韓国コスメの記事なので、どうしてもブログと記事が同じようになって
しまうこともあるかと思いますが、よろしかったらそちらへも
遊びにいってみてください


皆さんがもし行ってくだった時にもわかりやすいように
コラムネームはこちらと同じ 【 アッタ 】 
そしてこちらも 同じ【 赤いアリス 】になってます

       アッタ



今回のおすすめ韓国コスメコラムはこちら




ちなみにコラムラテさんとは 【 世界をもっと楽しむための情報サイト 】で
色んなジャンルの方が、毎日情報を発信されています。
私も定期的に書かせて頂きますが、またそのつどご報告いたしますね。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

デビュー^ ^
編集
こんばんは^ ^
凄い凄い〜!
コラムニストさんデビューですね。カッコイイ〜!
初めてコラムラテさんの情報サイトも覗いちゃいました^ ^

アッタさんのレポは丁寧で解りやすいし、飽きない魅力的なブログですからね^ ^
今度は、サイトの方も覗かせて頂きますね〜!
これからも色々な情報楽しみにしてます♪
2014年10月29日(Wed) 18:20
Re: デビュー^ ^
編集
コラムご覧になってくれたんですね~、ありがとうございます^^
本当に申し訳ないやら、はずかしいやらですが・・。
せっかくお声をかけて頂きましたので、出来る範囲でやらせていただければと
思っています。
いつも暖かいコメントありがとうございます^^


2014年10月31日(Fri) 15:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
