韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 石鹸がシャンプー? 【 Seatree 】 びっくりでしたがあり!でしたTOPSeaTree ≫ 石鹸がシャンプー? 【 Seatree 】 びっくりでしたがあり!でした



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

石鹸がシャンプー? 【 Seatree 】 びっくりでしたがあり!でした

Seatree   CONDI  SHAMPING  



明洞のシーツリーで購入したこちらの商品 。

2014-10-06 at 11.26.43

これ、お店の方に説明されてとき、すぐに理解できなかったんです。



なにこれ、ポンデリング

2014-10-06 at 11.28.06

いえいえ、これ、シャンプーなんです えぇ~シャンプーって。
ますます理解に苦しむ私だったのですが、とりあえずお店の方が言ったように
使ってみようとお試ししてみました。



まずは髪の毛を軽く濡らし、こちらを直接髪や地肌につけるんです。
が、石鹸を髪の毛にって、昔の銭湯のおじさんじゃあるまいし( おっと失礼 )
正直怖々でした。

十分石鹸を塗ったところで、いつものようにゴシゴシと。
う~ん、泡立ちが良くない
で、もう少しお湯をたすと、おっ、それなりに泡がでてくるではないですか。
しかも石鹸のカーブの部分で地肌にマッサージ効果も




洗い流したあとは、キシキシ感もなく普通にいい感じ。
あら、これ悪くないかも
ただ、これだけでは少しもの足りないので、その後トリートメントをしました。





使用後は付属についていたフックに掛けて保管なのですが

2014-10-06 at 11.28.47   2014-10-06 at 11.28.41



これだとうちのバスルームには無理だったので、こんな感じで終わった後
乾燥させてます。

2014-10-06 at 17.05.13

これ、便利ですよ~






2014-08-23 at 21.21.27

お値段をはっきり覚えてないのですが、確か半額セール中で
¥500しなかったような気がします。
お値段お手頃なので、ちょっとお試しやお土産にも喜ばれそうな
使える石鹸シャンプーです





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
これ意外と良かったですよね~
あまり期待せずに使ったら泡立ちもそれなりだし
洗い上がりもきしまないし。
安くて良い買い物ができました!
(*^^*)
2014年10月17日(Fri) 11:01
Re: No title
編集
なんか珍しい~ぐらいの気持ちで購入したのですが
私も同じく意外とよくてびっくりでした。
かなり長持ちしそうですよね~^^
2014年10月18日(Sat) 14:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
