韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 最近の頂き物一覧TOP未分類 ≫ 最近の頂き物一覧



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近の頂き物一覧

 最近の頂き物一覧 



プレゼントって本当に嬉しいですよね。
よく書くのですが、もちろん品物も嬉しいのですが、
私のために時間を作り選んでくれた気持ちも大切にしなくては
いけないと思っています。

今回はそんな最近の頂きものを忘れないためにも、書き留めて
おきたいと思います。



まずは夏のミシャの旅行でご一緒し、先日の日本でのパーティーで
再会した、お友達ブロガーの五味子さんから頂いた 
【 クラブハリエ 】 のバームクーヘン

2014-09-23 at 23.13.13   2014-09-24 at 11.27.53

こちら大阪限定バージョンの包装紙なんですって。
よ~くみると、大阪の風景が描いてあって、とってもオシャレ



こちらのバームクーヘンとてもしっとりしていて、本当に美味しいです
五味子さんオススメのちょっとチンして食べたら、更にマシッソヨ~

    2014-09-28 at 19.41.52

3人であっというまの完食でしたw





続いいてもお友達ブロガーのもんぷちさんから 

2014-10-11 at 07.16.12

ミシャにお買い物に行ったもんぷちさんに、アイシャドーブーマーを買ってきて
もらったのですが、一緒にこちらも頂いちゃいました。
アバウトミーはお初ブランド 嬉しい~






続いては、いつも驚くくらいのサンプルやパックをくれる
お友達ブロガーのなるけださん

2014-10-06 at 14.48.15 2014-10-11 at 15.15.52

こちらはお友達にも分けてあげられるに、ちょっと小分けにしてみました。






続いては、もう何年のお付き合いなんでしょう。
ずっと仲良しのお友達から。

2014-06-18 at 11.07.43

これね、ミッキーのお花なんです。
少し前ですが、珍しく凹んでいる時期がありまして、事情を知ってる彼女が
お花やさんから送ってくれたんです。
すごく嬉しくて、このお花をみて元気になりました。





そして最後は親ばかちゃん記事でごめんなさい。
ちょっと前になるのですが、息子からです、。
夏のミシャの旅行の帰り、羽田まで主人と迎えにきてくれ
車の中でこれを渡され、思わず泣きそうに

2014-10-11 at 07.16.56   2014-10-11 at 07.17.47

実はミシャの旅行の最中にお誕生日だったんです。
で、こちらをプレゼントしてくれました。
こちらは息子のお小遣いで買ってくれたみたいです



プレゼントは贈るのも大好きなんですが、やはりいただくと嬉しいですね~
みなさま、ありがとうございました






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
クラブハリエ、激ウマでしたよね~
(*^_^*)
我が家も瞬殺で完食でした。
ミッキーのお花超かわいい~!!
こんなお花があるんですね♪
2014年10月11日(Sat) 21:44
Re: No title
編集
クラブハリエ本当においしかったですよね~。
我が家は3人なので、あっという間にw

ミッキーのお花、可愛いですよね~。
お部屋でみるたび癒されてました^^
2014年10月12日(Sun) 10:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
