韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ トラブル解消のために考えられた【 アイソイ 】 ドクタールーツ スカルプアンプルがいいです!TOPisoi ≫ トラブル解消のために考えられた【 アイソイ 】 ドクタールーツ スカルプアンプルがいいです!

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トラブル解消のために考えられた【 アイソイ 】 ドクタールーツ スカルプアンプルがいいです!

 アイソイ ドクタールーツ スカルプアンプル 



夏にダメージを受けてしまった髪を戻すのは
本当に大変ですよね。
最近では夏だけでなく、1年中髪のお悩みがあるのですが
今回少し前から使っているこちらのアンプルがとってもいいんです。

2014-10-04 at 15.02.55   2014-10-04 at 15.03.24

      ( 9ml*6  68,000W )



シリコン無添加。

かゆみ、トラブルなどのトラブルのための頭皮専門プログラム。

かゆみやトラブルで悩みの多い頭皮、度重なるパーマとヘアカラーで
  敏感になった頭皮に高濃縮エッセンステクスチャが素早く浸透し、
  頭皮の悩みをケアする頭皮専用アンプルです。




成分はこんな感じ。

isoi_20141010093844c91.png

           ( アイソイ公式サイトよりお借りしました )




こんな方にオススメです

頭皮に頻繁に痒みを覚える。

頭皮にムラがありトラブルがある方。

敏感な頭皮が心配でパーマやカラーなどのタイミングを
  引き伸ばしている方。

毛髪に力がなくぺったりした方。

一般の合成ヘア製品に刺激を感じ天然成分のヘア製品を探している方。



頭皮に痒みはないですが、他全部 当てはまるような気が・・
色々お試ししてるんですけどね~




アンプルはこんな感じ。

2014-10-10 at 09.47.01   2014-10-10 at 09.48.03

スポイト式なので、1回分の目安がわかりやすいです。





エッセンスのようなさらっとしたアンプル

2014-10-10 at 09.48.32

出した瞬間少しだけ人参のような、フルーツのような
優しい香りがしますが、すぐに匂いはなくなります。
スゥーと浸透していき、つけてすぐはクーリング感なのですが
マッサージしていくとポカポカとします。
べたつきもまったくないです




使い方は

髪を洗って乾燥させた後、気になる部分にスポイトで適量をとり、
    充分に浸透するようにマッサージしながら馴染ませます。


トラブル部位を中心に週3~4回、ひどい場合は頻繁に使っても

ストレスを受けた午後につけると即効でクーリング効果と
  共に頭皮に活力を与えます。




こちら2本目に投入したのですが、ドライヤーをかけ始めてすぐに
良さは実感できました。
髪の量は変わってないのに、あきらかに多く感じるんです。
きっと髪が元気になって、根元がしっかりしてきたんでしょうね。
全体的にふわぉ~として、傷んでしまった毛先にはまだ効果はないですが
根元から途中までの髪のツヤが変わってきました

一緒に同じシリーズのシャンプーも使っていますが、さすがアイソイが
研究に研究を重ねつくられただけあります。
この商品がどうしてできたのか、一部載せておきますね。



アイソイはなぜ、ヘアラインを発売したのでしょうか  
慎重に成分を見て化粧品を選ぶ賢明な方たちは多いでしょう。
でも、毎日使うシャンプーとリンスは大部分今まで使ってきたものを
そのまま使っています。
ヘアも頭皮も肌と同じなのに・・・アイソイはとても残念に感じていました。
ヘアカラーやパーマで傷ついた毛髪と頭皮には顔と同じように天然成分が必要です。
今帰るべきときが着ました。
ヘア&頭皮、根元から健康にしなければなりません



そんな気持ちでつくられたアイソイのヘアライン。
お試ししてみる価値ありです




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
髪も年々元気はなくなっていて悩みます。
使ってみたいです。ビタミンc誘導体化粧水を開発している薬剤師さんが
頭皮にビタミンc入り肌用化粧水をつけていたら
写真でもわかるくらい髪か元気に増えたと先日話しており
何かはじめてみたかったのでアッタさんの記事、すごくためになりました、
ありがとうございました。
2014年10月11日(Sat) 15:25
Re: No title
編集
記事お役に立てて嬉しいです。
髪は本当に年々お悩みが増えますよね~。
薬剤師さんのビタミンCのお話、本当に驚きましたが
ちょっとお試ししてみたくなりました。
こちらこそ、ためにあるお話ありがとうございました^^
2014年10月12日(Sun) 10:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
