韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 力説します!【 A.H.C 】 ハイドラB5 スーザー サンプル使用であまりに良すぎて現品注文TOPA.H.C ≫ 力説します!【 A.H.C 】 ハイドラB5 スーザー サンプル使用であまりに良すぎて現品注文



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

力説します!【 A.H.C 】 ハイドラB5 スーザー サンプル使用であまりに良すぎて現品注文

 A.H.C ハイドラB5 スーザーギフトセット 



今まで数え切れないほどのコスメをお試ししてきましたが、
久々「 なにこれ~すごすぎるんですけどぉ~ 」 って
初めて使ったときに声にでてしまったこちら。

2014-10-06 at 21.32.47

あまりに良すぎて、この感動を誰に伝えたらいいのって
( 伝えなくてもいいのですがw )
たまたまネットをみていたら、なんと今年の夏に韓国ミシャグリーティングデーで
ご一緒したtheee 3 sisters さんのブログの記事にたどり着き、
思わず二女さんにラインしちゃいましたよ~( 記事は三女さん )

で、ひとしきり勝手に熱い思いをい告白
私、あまりそういうことはしないのですが、それほど感動してしまったんですね~。



 A.H.C公式サイトはこちら



テクスチャーは普通のヒアルロン系。

2014-10-07 at 09.20.36

でもこれが凄くって、ほんの少しでありえないくらい伸びるです。
本当に数滴でお顔全体にあっと今に浸透
最初わからず1袋を全部使ってたら大変なことに。
そんなに沢山使わなくても十分なんです。
あぁ~なんて勿体ないことを



浸透したあと、ハンドプレスをすると、うん このペタペタ感はなに
1回ペタペタとお肌に表面がするんです。
とりあえずハンドプレスしてみると、化粧品のCMなんかでやっている
お肌が手に吸い付いてくるあの感じなんです。
そしてまたしばらくすると、その感じがなくなりサラサラに




まだありますよ~ そしてそしてその後は、乾いた土に水を与えたように
お肌がふっくらピーンです
いや~、これは感動ものです。
これは現品欲しい っと思っていたことろ、あのシャラシャラの日本人スタッフ、
ゆりなさんのブログにイベントにあるではないですかぁ~
即効ラインしました。


 ゆりなさんのブログはこちら


本当は3本セットにしようかと思ったのすが、ゼンのマスクシートにもつられ
4番Bセットにしました  
こちらのイベントは12日までなので、ご興味のある方は急いでね




ふぅ~ 今回はあまりに好きすぎて、力説しちゃいましたw
周りで使ってるみなさんにも大評判ですが、お肌は人それぞれですので
あくまでも私の感想ってことで
あっ、ちなみにこちらも良かったです、特に緑。

2014-10-06 at 19.33.56   2014-10-06 at 19.33.47

またいつか緑もレポしますね





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月08日(Wed) 11:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
