韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【 MISSHA 】注文品到着 テンション上がる赤の容器が素敵なクリームTOPMissha ≫ 【 MISSHA 】注文品到着 テンション上がる赤の容器が素敵なクリーム

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 MISSHA 】注文品到着 テンション上がる赤の容器が素敵なクリーム

 MISSHA 注文品到着 


午前中の台風がうそのように晴れ、暑いくらいの晴天です。
こちらは心配していた被害もなく、無事通りすぎましたが
みなさんのところは大丈夫でしょうか


台風が去ったあとすぐ、お待ちかねの商品が
ミシャジャパンより到着しました。

2014-10-06 at 11.09.37



ニアビューティー トータルエッセンシャルクリームはこちら




こちらは母と母の友達のものですが、母のをちょっとあけさせて
もらいました。

2014-10-06 at 11.10.05

赤の容器が素敵ですね~
こちらキャンペーンが終わる夜の11時過ぎにあわてて注文。
なんとか間に合い、¥2,000ちょっとで購入できました。
でも定価も¥2,600なんで、リピするのに負担のない金額ですよね~。



それではちらっと中を。

2014-10-06 at 11.10.24

薄~いいピンクのテクスチャーです。
さすがに渡す前に使うのは申し訳ないので、
フタについていたのをちょっと拝借←使ってるしw 


しっかりとした保湿クリームって感じです。
スルスルではないですが、じっくり入れ込んでいくような
そんな印象です。
公式ではちょっとお若い方用ってかいてありますが、
う~ん、お若くない私でも大丈夫だったけどなぁ~。


 MISSHA ジャパン公式サイトはこちら






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
