韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【 A.H.C 】 VITA:5 トナー ・ ローション ・ クリーム このライン私には本当に優れもの!TOPA.H.C ≫ 【 A.H.C 】 VITA:5 トナー ・ ローション ・ クリーム このライン私には本当に優れもの!

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 A.H.C 】 VITA:5 トナー ・ ローション ・ クリーム このライン私には本当に優れもの!

 A.H.C VITA:5 ライン 



朝と夜は違うラインを使っているのですが、
夏から使っているA.H.C のこちらのラインが本当にいいんです

2014-10-04 at 12.15.58

トナー ・ ローション ( 各 140ml 42,000W )

クリーム ( 50g 55,000W )




ホワイトニング、VITAとかついていると、つい夏のものって
思いがちですが、この時期の夏枯れしたお肌に秋の紫外線って
何気にダメージが大きいですよね
で、夜は保湿が強いライン、朝はこちらのラインを使っています。

2014-10-04 at 12.15.05

こちらのライン、何回かブログには登場していたのですが
しっかり使用感など説明していませんでしたので、あらためてレポします。




テクスチャーはこんな感じ。

2014-10-04 at 12.18.06   2014-10-04 at 12.18.45

VITA5という名前の通り、5つのビタミンが配合。
( ビタミン F  ・ C ・  B5 ・ E ・ B3 )



美白系のトナーって、バシャバシャな感じかなぁ~っと思っていたところ
なんとこちら、もっちりとして保湿系のようなテクスチャー。
とろ~んとして、スルスルっとお肌に浸透していきます


続いてローション。
こちらもスルスルっとしているのですが、それまでにぬったものを
しっかりフタをしてくれ、保湿効果が抜群なんです


そして最後のクリーム。
真夏には私のお肌では朝使えなかったくらい、濃厚なんです。
少しだけオイルっぽさも感じますが、私の年齢でこの時期にはこれくらいは
オイルっぽいといっても、変にべたべたでなく、しっかりハンドプレスすれば
もっちもちになり、心なしかお肌が元気になった気が




夏から秋にかけては、このラインのほかに、上の写真のアイテムも
一緒に使っていたからなのか、お肌のくすみがいつもよりいいような
気がします。
このライン本当に好きです もうすぐ終わってしまうので、
待機中の別のラインにするか、リピするか真剣に悩んでます





こちらは韓国のシャラシャラで使えるクーポンです。

coupon.jpg

韓国へお出かけの際は、印刷して持って行ってね







にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
