韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 新製品 【 A.H.C 】 炭酸水含有のクレンジングウォーター すっきり滑らかに落とせますTOPA.H.C ≫ 新製品 【 A.H.C 】 炭酸水含有のクレンジングウォーター すっきり滑らかに落とせます



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新製品 【 A.H.C 】 炭酸水含有のクレンジングウォーター すっきり滑らかに落とせます

 A.H.C  CLIMAX クレンジングウォーター 


炭酸水含有のA.H.Cのクレンジングウォーターを
使ってみました。

2014-10-03 at 16.54.27

   ( 250ml 25,000ウォン )


ミネラルが豊富な炭酸水含有のハイドレーティング ウォーター

クレンジング後、乾燥することを防止してなめらかで
  しっとりとした仕上げに。

敏感な皮膚も刺激なしでクレンジング。

皮膚刺激緩和特許成分含有。




テクスチャーはこんん感じ。

2014-10-03 at 16.56.44   2014-10-03 at 16.58.28

ウォータータイプなんで、写真だとちょっとわかりにくいですよね~。



私、このタイプって、あまり使ったことがなかったのですが、
ちょっと衝撃 炭酸ウォーターって、こんなに綺麗に落ちるんですね~。

10,3



こちらは公式サイトよりお借りしましたが、
私もアイライナーでやってみました。

2014-10-03 at 16.58.57  2014-10-03 at 16.59.27

こちら、コットンで1回のふき取りだけなんです。



ちょっとお見苦しいですが

2014-10-03 at 17.00.05

スゥ~っと軽くふき取っただけなんですが、すっきり綺麗に
マスカラなんかも少しおさえたあとに、すぅ~っで



そしてこちらのクレンジングウォーター、なにが良いって
ふき取り後がしっとりしてるんです。
もちろんその後洗顔しますが、余計に取りすぎた感もないですし、
コットンで何回もゴシゴシなんてこともないので
敏感肌の私でも抵抗なく使えてます




こちらは韓国のシャラシャラで使えるクーポンです。

coupon.jpg

韓国へお出かけ際は、印刷して持って行ってね




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

クレンジングウォーター
編集
気になっていてどれを買おうか?と思っていたのですが炭酸水って何だか良さげですね!
キレイにおちてしっとり、なら帰宅後とりあえずメイクオフして〜っていうのが簡単に出来そう^o^
気になっちゃいます(≧∇≦)
2014年10月03日(Fri) 18:47
炭酸に反応^ ^
編集
こんばんは^ ^
コレ良さそうですね〜‼︎
クレンジングウォーターって使った事ないんですが、スムのを買おうか考えてたところです。
炭酸水で顔を洗ってた時があって、毛穴の汚れがキレイにとれて感動しました!
なので、クレンジングウォーターとあれば使ってみたいです〜^ ^
ネットでチェックしてみますね♪

2014年10月04日(Sat) 00:22
Re: クレンジングウォーター
編集
まさにyukaさんのおしゃる通り、帰宅後とりあえずにはいいかも知れません。
ハードなものでなければ、アイメイクも簡単に落ちるかと思います。
オイルで落とすタイプより、べたつきがないので洗顔が楽です^^
2014年10月04日(Sat) 13:35
Re: 炭酸に反応^ ^
編集
炭酸水ってすごく綺麗になりますよね~。
実は私は炭酸パックは痛くてだめだったので恐々だったのですが
こちらはまったく刺激もなく、するーんと綺麗に落ちていくのが
気持ちいいです^^
スムも使ったことあるのですが、私はこちらのほうがよかったかなぁ~。
2014年10月04日(Sat) 13:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
