韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 今なら半額! 【 DEWYTREE 】 新感覚ゼリーファンデーションTOPDEWY TREE ≫ 今なら半額! 【 DEWYTREE 】 新感覚ゼリーファンデーション



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今なら半額! 【 DEWYTREE 】 新感覚ゼリーファンデーション

 DEWYTREE リアルスキンゼリーパクト 


一見普通に見えるこのパクト。

2014-09-30 at 07.18.37  2014-09-30 at 07.19.30

これがとっても不思議なゼリーのような弾力のある
ファンデーションなんです。




あとでわかるのですが、このパフがちょっと優れもの

2014-09-30 at 07.19.21




ファンデーションはこんな感じ。

2014-09-30 at 07.19.55

こちら普通にみえるでしょ でもね、指で押すとわかるのですが
プニュンっとゼリーのように弾力があるんです。




ゼリーのような弾力のあるファンデーションは、肌に触れるとヒンヤリとした
  軽めのクリーム ファンデーションに変身。

肌の上ですーっと溶け、馴染みます。まるでファンデーションを
  塗っていないかのような軽い付け心地。

確実に肌のキメを整 え、水分で満たされたもち肌を演出します。

SPF37でホワイトニング機能、シワ改善機能。


 リアルスキン ゼリーパクトはこちら   




先ほどから気になるこのパフ、お名前は
【 マジックペンブラッシャーパフ 】 といい、こんなメリットがあるんです。

2014-09-30 at 07.20.34


高弾性のふかふかパフは、額や頬のように広い部分をブラシのように
    一気に密着して使用可能な反面、鼻の周りなどの狭い部分も、
   パフを立てて使うことで毛穴の凹凸部分を、更に丁寧にカバーできます。


もち肌つくり方2  もち肌つくり方3


( 画像はDEWYTREE 公式サイトよりお借りしました )



しっかりした素材で細かな部分まで綺麗に塗れます
クーリング効果のある、水分たっぷりなテクスチャーなので
朝はもちろん、夕方のお直しにはばっちりです
塗ってすぐにツヤがでるので、特に疲れが出やすい目のしたなど
一気にカバーできます



正直、私は朝これだけで仕上げるには、カバー力が足りませんが
クッションファンデによくある、テカテカな仕上がりにもならなし
クッションファンデはちょっと苦手だわって方にも、抵抗なく使える
パクトです。
そんなパクトが今ならなんと 半額の¥3,600 ¥1,800
1度お試ししてみる価値ありです





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
