韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【 MISSHA 】注文品到着 & 新たな注文品TOPMissha ≫ 【 MISSHA 】注文品到着 & 新たな注文品

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 MISSHA 】注文品到着 & 新たな注文品

 MISSHA 注文品到着 & 新たな注文品 



先日ポチッしたミシャのアウトレットセールの商品が
到着しました。

2014-09-30 at 11.18.39


アウトレットセール記事はこちら   


2014-09-30 at 11.20.02

今確認しましたら、左のアクア マリーンセラムはオンラインにあるようですが
真ん中と右は、もうお取り扱いしてないのかなぁ~。
オンラインから消えていました。



これ、母のために購入したのですが、いつものことで
左のアクア マリーンセラムを1度お試しさせてもらいました( 母には承諾済み )


 アクアマリーン インテンシブセラムはこちら   

     ( 只今20%OFF中です


で、こちらを使ってみたのですが、いやいや想像していたのと違い
すごくいいんです
アクアというだけで、すっかりサラサラ系の美容液かと思っていたのですが
ミルク状のテクスチャーで、もっちり潤うんです

サラサラ系で浸透の良い美容液もすきなのですが、最近もっちりの
少しお肌の表面にとどまるタイプも好きなんですよね~
こちらのセラムは後者ですが、もっちりなのにべたつかない
とても使いやすいセラムです






そして新たに注文したものはこちら

ミシャ ニアビューティ トータルエッセンシャル クリーム (l)
 ( 画像はミシャジャパン様よりお借りしました )


ニアビューティー トータルエッセンシャルクリームはこちら   


こちらニアビューティーシリーズの新製品 ¥2,600。



母の友達と母の分を2つ注文したのですが、
これが本当に困るんです。
いや、頼まれるのはいいんです、自分もお買い物した気分になれるし
コスメを見ている時間は楽しいんで。
でもね、頼み方が

 「 なんか保湿のクリーム 」


いつもこんな感じなんですw
で、いつも頭を悩ませるのですが、韓国コスメを知らない方に
あまりお値段が高価なものはすすめたくないし ( 母の友達 )
でも良いものをすすめたい



で、今回ミシャのクリームだったら間違いないでしょっと
私も使ったことはないですが、新製品でお値段お手ごろなこちらを
注文してみました。
届いたら母のをお試しさせてもらう予定ですが、またそちらは
レポしますね~



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
