韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 早速 【 ゴールデン ジュレマスク ヒアルロン酸 】 使用。 ジュレの量が凄いのなんのって!TOP2014 マスクシート ≫ 早速 【 ゴールデン ジュレマスク ヒアルロン酸 】 使用。 ジュレの量が凄いのなんのって!



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

早速 【 ゴールデン ジュレマスク ヒアルロン酸 】 使用。 ジュレの量が凄いのなんのって!

 プレミアム プレサ  ゴールデンジュレマスク ヒアルロン酸 



昨日届いたばかりのこちらのマスク。

2014-09-26 at 10.26.46

  ( 3枚入り  ¥700 )



ずっと気になっていたもので、早速使ってみました。

2014-09-26 at 21.51.20

たっぷりジュレがお肌を柔らげて、うるおいを届けます

大人肌への思いやり 6つのフリー
    【合成香料フリー、合成着色料フリー、鉱物油フリー、アルコールフリー、
     動物由来原料フリー、紫外線吸収剤フリー

ナチュラルハーブのほのかな香り(精油使用)

                                      ( プラナスボックスさんよりお借りしました )




 プラナスボックスはこちら




袋を触るとプニョプニョしていて、なんだか凄そうな予感。
開けてみると・・・・

2014-09-26 at 21.53.56

やっぱり凄いよ~ ジュレ( エッセンス ) の量がものすごいんです


2014-09-26 at 21.54.40

こちらをマスクシートに含ませるのですが、あまりに多すぎて
馴染まみきれないので、まずはこれだけ顔にぬり、その上から装着。
ただ、シートが素材は柔らかくてとてもいいのですが、
とにかくネロネロ。
落ち着くまでに少し手間がかかりますが、収縮性がりぴたっとフィットします




こんな量のエッセンス、仕上がるまでにどんだけかかるのぉ~って思っていたら
20分過ぎた頃から、気持ちの良い引き締まりがはじまり
ぐんぐん浸透
私は長めの30分つけていましたが、まだシートは潤ったまま。
もちろん手や足にも塗りました。

仕上がりですが、これはいいですかなり好き
お肌の表面がスルーンと仕上がり、このあとのスキンケアの吸収もいいですし
なんといっても今朝の調子が抜群



お値段もそんなに驚くほどでもなし、むしろお値段以上の仕事をしてくれる
マスクシートだと思います。
これは店頭で見つけたらリピします





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
