韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【 2014 8 MISSHAグリーティングデー 】 お料理は大好きなケーキがホールでいっぱいTOP2014 8 MISSHA ご招待ツアー ≫ 【 2014 8 MISSHAグリーティングデー 】 お料理は大好きなケーキがホールでいっぱい



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 2014 8 MISSHAグリーティングデー 】 お料理は大好きなケーキがホールでいっぱい

 MISSHA グリーティングデー お料理編 



少し時間があいてしまいましたが、8月にご招待頂いた
MISSHA グリーティングデーのレポを再開していきたいと思います。



今回はお料理編です。
まずはお席はこんな感じ。

 2014-08-23 at 12.50.24



毎回品数の多さに驚くのですが、今回もまぁ~豪華なお料理

2014-08-23 at 12.51.16  2014-08-23 at 12.51.45

2014-08-23 at 12.54.05   2014-08-23 at 12.54.21

約500人分の食事がずらりと。




専属のシェフのみなさんも勢ぞろい。

2014-08-23 at 12.51.39





お料理はもちろん、今回はケーキなどが充実してまして

2014-08-23 at 12.53.20   2014-08-23 at 12.53.33

2014-08-23 at 12.53.47   2014-08-23 at 12.53.54

このケーキが本当に美味しかったんです



他にも数え切れないほどのスイーツ類

2014-08-23 at 12.53.03   2014-08-23 at 12.52.53


2014-08-23 at 12.52.56    2014-08-23 at 12.53.28





で、私はこんな感じのものを頂いてきました。

2014-08-23 at 13.17.34



もちろんスイーツも

2014-08-23 at 13.02.08   2014-08-23 at 13.02.11



お料理を取り終わった後は、みなさんでかんぱーい

2014-08-23 at 13.17.57

このあと始まるまで、みなさんと楽しくおしゃべりしながらの
お食事タイム。




そしていよいよバンドの方のコンサートから始まるのですが
なんと画面にはこのお方が~  
ア・ア・アレックスではないのぉ~
キャーギャー キ~ 気絶
ドラマ【 パスタ 】や大分前ですが、ウギョルなどに出ていた
あのアレックスではないですかぁ~。

私、一時はまりにはまったお方だったので、それはもう大興奮。
年甲斐もなく、黄色い声ってやつを出してしまいましたw

2014-08-23 at 14.23.18

が、写真ボケボケ過ぎてわからないでしょう~
でも大丈夫 いつも写真が綺麗ななるけださんに頂いてありますので
このお方のレポは次回にしますね。
それではゆっくりにはなってしまってますが、長~い目でのんびりお待ちください









にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
結婚式披露宴以上の豪華さですね!
愛用者のかたたちを大切になさるブランドさんですね💕(^.^)
2014年10月30日(Thu) 16:26
Re: No title
編集
本当に豪華で大物芸能人の結婚式みたいです^^
会長様の日頃の感謝をこめてとのパーティーですので、会場はミシャ大好きさん勢ぞろいで
毎回大盛況です。

2014年10月31日(Fri) 15:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
