韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ スーツケースが重かったのはこの子達が原因TOP2014 8 MISSHA ご招待ツアー 番外編 ≫ スーツケースが重かったのはこの子達が原因

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スーツケースが重かったのはこの子達が原因

 スーツケースが重かったのは・・・・ 



今回、久しぶりに一回り大きなスーツケースにしたんです。
だって毎回帰りに入りきれなくなり、手持ちでボストンをって結果に。

だったらと大きくしたのたのですが、確かに全部入りました。
が、これが本当に重くって、手が千切れそうとはこういうことかとw


で、重かった原因はこの子達。

 2014-09-04 at 10.02.07

大量のマスクシートです。
でも本当はもっとありまして、すでにお友達へ送ってしまったものもあり
この倍くらい。
まぁ、こちらもまだお友達に渡すものがあるので、全部私のでは
ありませんが、マスクシートって1枚ではそうでもないですが
大量になると並みの重さじゃないですね・・・・。



って、わかっているのに、でもだめなんですよね~。
マスクシートマニアとしては、みると欲しくなってしまうんですよね。
その上こちらも購入

 2014-09-04 at 10.25.35

でもこれは買わずにはいられませんものね。



でもやはりマスクシートは好きなので、思わず並べてはニヤニヤ
しています← 怖いわw
さぁ~これから1番気が抜けない季節がやってきました。
毎年ですが、この時期に気を抜くと、冬にガクンとくる恐ろしい老化というものが
待っています
頑張ってマスクシートして、少しでも食い止めなくては






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
