韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【 A.H.C 】 気絶するくらい太っ腹企画 アンプル1本に3本の現品アンプル 今月までです。TOPA.H.C ≫ 【 A.H.C 】 気絶するくらい太っ腹企画 アンプル1本に3本の現品アンプル 今月までです。



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 A.H.C 】 気絶するくらい太っ腹企画 アンプル1本に3本の現品アンプル 今月までです。

 A.H.C アンプル1本に3本の現品 



明洞のシャラシャラ中央店に、なるけださん五味子さん、
theree3sistere の次女さんと、自由時間にいってきました。
 
2014-08-22 at 21.38.07

( こちらは撮影の許可を頂いています )


お店の様子はまた後日レポさせていただきますが、
今回は本当に気絶するぐらいの太っ腹企画をやっていたので
そちらから先にお知らせしますね。



もう何回登場したかわからない、私の溺愛AHCのアンプル。

2014-08-28 at 14.24.56

こちら大きいサイズで1本109000W なのですが
なんと これ1本に



こちらがどーんと3本ついてくるんです

2014-08-28 at 14.26.00

えぇ~ どういうこと~



こういうことです

2014-08-28 at 14.26.08

左の100ml アンプルを買うと
100ml アンプル1本 と 50ml アンプル2本がついてくるんです。
合計4本、しかも種類は選べるので自由にチョイス。



これは欲しいと思ったのですが、このアンプル好きすぎて
在庫がまだあるわって思っていたところ、五味子さんも欲しいとの話になり
2本ずつシェアしました



ということは、1人 54,500W~
これはお安い
1人で4本買うもよし、お友達とシェアするもよし。
とにかくお得な企画なんですが、今月いっぱいだそうなので
今月韓国へお出かけの方は、シャラシャラへいってみて





余談ですが、私このアンプルを色んなものに混ぜ混ぜしちゃうんですが、
今はこの使い方はまってます

2014-08-28 at 14.34.18

ブラミッシュパック( クレイパック )にアンプル1滴
洗い流したあと、ツルツルになります
( あっ、でもこれは私が勝手にやっているのでご承知くださいね )




こちらは韓国のシャラシャラで使えるクーポンです。

coupon.jpg

今回の企画には使えませんが、お得にお買い物できるものがあるかも。
韓国へお出かけの際は、印刷して持って行ってね





明洞中央店には、日本人スタッフのゆりなさんがいらっしゃいます。

 ゆりなさんのブログはこちら   

お店に行ったら、ぜひゆりなさんに声をかけてあげてくださいね。
嬉しいことが待っているかも





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

お帰りなさ〜い^ ^
編集
ブログ拝見してたのに今頃コメントしてます(^^;;
なんだか分からないくらいの凄い企画で、
読んでるだけで興奮しちゃいます。笑。
シェアも出来て更に盛り上がっちゃいますね。
私もこういう太っ腹企画の時に行けたらな〜。
招待レポも楽しみにしてますね♪

2014年08月29日(Fri) 22:58
Re: お帰りなさ〜い^ ^
編集
シャラシャラの企画は、把握するまでに理解できないほど凄すぎてw
今回もお得にお買い物できて大満足です。
そうなんです、シェアとかも同じものを共有できるので楽しいですよね。
hiromikoさんも韓国へ行ったらぜひいってみてくださいね^^
2014年09月01日(Mon) 14:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
