韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 今月のグロッシーボックス 軽かったぁ~ でもヘレナが~。TOPGLOSSYBOX ≫ 今月のグロッシーボックス 軽かったぁ~ でもヘレナが~。



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今月のグロッシーボックス 軽かったぁ~ でもヘレナが~。

 8月 グロッシーボックス到着 



先日の重かったプラナスボックスに比べ、受け取った瞬間
なんともまぁ軽かったグロッシーボックス。

2014-08-28 at 10.19.32

まぁ、でも重ければいいってものでもないですしね。



それではオープン

2014-08-28 at 10.20.25

う・・うん、なんていいましょうか・・・
あっ、でもヘレナが~



それでは一気にアップ。

2014-08-28 at 12.49.26   2014-08-28 at 12.50.00


2014-08-28 at 12.51.15   2014-08-28 at 12.50.35

2014-08-28 at 12.50.22


気になる商品はこちらを見てね

8月のグロッシーボックス一覧はこちら



見事なほどのサンプル三昧ですが、まぁ元々サンプルでお試しのボックスですし
高価なものが1つはいるとこうなるんでしょうね~。
ちなみにヘレナは現品では¥4,500なので、このサイズだと
だいたい¥1,800ってとこでしょうか。
ヘレナはあまり使ったことがないので、ちょっと嬉しい

以上、私のボックスはこんな感じでした




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村





Comment

No title
編集
毎回楽しみに見せていただいています!
やっぱり福袋も付録も、重い方が嬉しいです、、、(^o^;
ヘレナはお高いですし、カウンターでもサンプルをいただきにくいブランドさんなのでこうして頂けるとありがたいです。
2014年08月31日(Sun) 15:01
Re: No title
編集
いつもご覧になってくださり、ありがとうございます^^
ヘレナは私もなかなか使う機会がないので、ボックスにはいっていると
テンションがあがりますね。
ボックスも毎月受け取ったときの重さで、どきどきしながら開けてますw
2014年09月01日(Mon) 14:38
No title
編集
アッタさん
おとといメールをさせていただきましてお時間ありますときにみていただけたらありがたいです。よろしくお願いします。ラインが消えてしまいこちらに書いてごめんなさい。
2014年09月02日(Tue) 15:37
Re: No title
編集
しのさん、私もラインを何回も検索してるのですが、どうしても探せないんです。
そしてメール届いてないんです(泣)
申し訳ありませんが、ブログ右のメールから入って着ていただけないでしょうか?
お願いいたします。
2014年09月04日(Thu) 10:50
No title
編集
まえにいただいた💌に返信する感じでだしたのですが😭ブログから入りますね
何回もすまません!
2014年09月07日(Sun) 11:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
