韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ MISSHA 購入品 欲しかったあのアイテムもTOP2014 8 MISSHA ご招待ツアー ≫ MISSHA 購入品 欲しかったあのアイテムも



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

MISSHA 購入品 欲しかったあのアイテムも

 MISSHAご招待旅行  MISSHA 購入品編 



初日、ミシャのお店訪問をしました。
 
 2014-08-22 at 17.49.41   2014-08-22 at 17.49.50 2

でかチョインソンさんのお出迎えです。



お店に入ると、またまたチョインソンさんが~

     2014-08-22 at 17.50.09



お店の中を一通り見学したあとは、こんなお買い物を。

  2014-08-26 at 19.36.32



日本から購入すると決めていたこちら

     2014-08-26 at 19.37.46

ブロガーさんの中でも評判の良かったピーリングジェル
2,800Wでした。




そしてこちらはお初。

  2014-08-26 at 19.37.25

女性用フレッシュアップティッシュです。
みなさんがまとめて購入していたので、私もつられて2つ購入w




目新しいところはこれくらいです。
あとはおまけ

     2014-08-27 at 09.54.15


以上、ミシャではこんな感じでお買い物してきました。
少し前にセールで大量購入しているので、今回はちょっとひかえめ
だったかな。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村





Comment

No title
編集
アッタさん、韓国にますますお詳しくなられますね、旅行本(^_−)−☆書いてください♥️😃
2014年08月27日(Wed) 13:45
No title
編集
あれ?こうやって見るとサンプル少なかったですね。。。
もっとお願いすれば良かったですね~(^-^;
2014年08月27日(Wed) 20:24
Re: No title
編集
いえいえ、私などまだまだですが、いつかしのさんと行きたいですね~^^
2014年09月01日(Mon) 14:29
Re: No title
編集
えぇ~!これだけでも十分沢山もらったと思ってます^^
なるけださんのおかげです。
2014年09月01日(Mon) 14:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
