韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 今月のプラナスボックス 重かったぁ~TOPPrunus Box ≫ 今月のプラナスボックス 重かったぁ~



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今月のプラナスボックス 重かったぁ~

 プラナスボックス 8月到着 


今月のプラナスボックス、受け取った瞬間かなり重くって、
う~ん、これはきっとボディーものだわっと勝手に想像。

で、あけてみたところ・・・・

2014-08-26 at 15.25.25

あら、ちょっといいではないのぁ~
大好きな美容ドリンクが3本も~




それでは一気に写真アップ。

2014-08-26 at 15.25.50  2014-08-26 at 15.26.20


2014-08-26 at 15.26.14   2014-08-26 at 15.26.31


2014-08-26 at 15.26.07


こんな感じのアイテムでした。


細かい説明がなくてごめんなさい
まだ帰ってきてから荷物の整理ができてなくて、今日もこれからまた片付けします。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
