韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 韓国☆プチコスメショップでプチお買い物 15日まで送料半額TOPコスメ ≫ 韓国☆プチコスメショップでプチお買い物 15日まで送料半額

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

韓国☆プチコスメショップでプチお買い物 15日まで送料半額

 韓国☆プチメショップ 



お盆休みに入りましたね~、みなさんはいかがお過ごしですか?
私は昨日、父とナムピョンの両親のお墓参り( 箱根 )を済ませ、
帰りに御殿場のアウトレットへ短い時間ですがよってきました。


アウトレットではちょっとだけ私には大物をゲット。
Gのつくあのバックです。
そしてナムピョンも珍しくCのつくお財布を買ってました。
またこれは機会があったらのせますね ( 写真がまだなんで )
あっ、ちなみに、昨日のアウトットは、かなりすいてました。
お天気も悪かったし、お盆休み前でしたしね。



そんな1日をすごしたあと、帰ってくるとポストに嬉しいお届けものが
先日、プチコスメさんでプチお買い物したサンプル&歯磨きセットです。

2014-08-12 at 22.23.17

これで送料入れて¥1230。
安い、安いよ、プチコスメさん


こちら本当はもう少し高いのですが、プチコスメさんは15日まで送料
半額中~。
しかも私はレターパック便だったので、商品がでてから1日で到着しました。
( 注文してからは2日 )


 韓国☆プチコスメショップはこちら





来週旅行を控えているので、今回はこんなものを購入。

2014-08-13 at 09.40.08

アモーレの歯磨きセット。
これなんと ¥200 ポーチもついているし、なんだか良さそうな
説明だったのでw


 アモーレパシフィック 歯ブラシセセットはこちら   



続いては、ちょっとお試ししてみたかったサンプル達

2014-08-13 at 09.41.24

トンインビのジンラインと、オフィです。
地味~に少ない枚数で。
ジンは高級ラインなので、いきなり現品は怖いですしね。
まっ、現品に手が届かないっていたほうが正しいかもw



でもサンプルって、私のような敏感肌さんにはお試しできるの
ありがたい
昨年から韓国コスメにはまったチングも、こちらのお店をよく使い
楽しんでいます
15日まで送料半額なので、これ使ってみたいわぁ~って方
上のリンクからいってみて




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
