韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 優秀!エッセンスのような潤い仕上がり 【 VIVITO 】 モイストファンデーションTOPVIVITO ≫ 優秀!エッセンスのような潤い仕上がり 【 VIVITO 】 モイストファンデーション



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

優秀!エッセンスのような潤い仕上がり 【 VIVITO 】 モイストファンデーション

 VIVITO モイストファンデーション 



梨大や弘大に続々オープンしている、カーバーコリアのメイクブランド、
VIVITOのファンデーションを使ってみました。

2014-08-11 at 09.43.39

SPF30 PA++

美白 ・しわ改善 ・ 紫外線遮断機能。

エッセンスを塗ったように、潤いある鮮やかな肌に。

水分光ファンデーション。



キャップをとると、使いやすいプッシュ式。

2014-08-11 at 09.44.17




カラーはこんな感じ。

2014-08-11 at 09.47.20   2014-08-11 at 09.47.30

クルクルと伸ばした右の写真、潤いある感じが伝わりますか~
まさにファンデーションなのに、エッセンスのようなです




手に伸ばしてみました。

2014-08-11 at 09.48.15   2014-08-11 at 09.48.54

ちょっとつけすぎてしまい、白浮きしてしまうわって思ったのですが、
まったくそんなことなく、あっという間にお肌に馴染み自然なトーンに
カバー力もありです
カーバーコリアさんのファンデやBBはどれを使ってもそうですが、
お肌にまったく負担がなく、とても軽いのでつけていることを
忘れてしまうくらい。



仕上げのお粉をつけなくても、表面がサラ~っとしています。
そのままでも全然大丈夫なのですが、私はこちらを軽くポンポンと。

2014-08-11 at 09.55.44

また後日レポしますが、こちらのVIVITOのお粉をうすーくつけるだけで
この時期1番のお悩みのメイク崩れの心配もなしです
カーバーコリアさんのベースはどれも好きですが、
これはかなりお気に入りです
優秀、いえ、かなり優秀なファンデーションだと思います




【 VIVITO 】 は、韓国のシャラシャラ店舗でも少しお取り扱いしているようですが
全部みてみたいわぁ~って方は、梨大か弘大に行ってみてね
コスメのほかにも、オシャレなお洋服やアクセサリーも販売しているそうなので
ご興味のある方はいってみて





こちらは10月まで使えるクーポンです。

coupon.jpg

韓国へお出かけの際は、印刷して持って行ってね





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
VIVITOのサイト見てこれ気になってました!
アッタさんのお墨付きなら間違いないですね。
来週買います(*^^*)
次々買いたいものが増えてしまい…また凄い荷物になりそう。
2014年08月11日(Mon) 12:28
Re: No title
編集
これ、カバー力があって、夕方になってもヨレないんです。
私もリピしてこようなかぁ~w
でもカーバーコリアさんのファンデは他もいいので
どれにしようか本当に迷ってしまいます。
2014年08月12日(Tue) 11:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
