韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 吸い付くような濃密泡でさっぱりしっとり 【 A.H.C 】 リアルバイタル クレンザーTOPA.H.C ≫ 吸い付くような濃密泡でさっぱりしっとり 【 A.H.C 】 リアルバイタル クレンザー



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

吸い付くような濃密泡でさっぱりしっとり 【 A.H.C 】 リアルバイタル クレンザー

 A.H.C リアルバイタル クリーンクレンザー 



韓国のシャラシャラでBBクリーム1+1のおまけについてきた
AHCのクレンザー。

 2014-08-04 at 15.53.46

韓国に行くチングの 「 早く使用感を 」 にお答えし、早めに使ってみました。
写真使い回しでごめんなさい。
わかりにくいですが、1+1で後ろの現品が2個ずつついてきました。




今回はクレンザーのレポです。

2014-08-09 at 09.15.04

    ( 100ml   25,000W )

豊かなビタミンCが透明感のあるお肌へ。

豊富な植物成分で保湿力効果を高めます。

濃密泡が毛穴の汚れを綺麗にし、過剰な脂を抑えます。




テクスチャーはこんな感じ。

2014-08-09 at 09.11.37

チューブタイプによくあるタイプなんですが、ここからが驚き
これ、1回分では出しすぎてしまったかもと思うくらい
ネットで泡だてるとこんなに


2014-08-09 at 09.14.21

実はこれ、全部泡がお皿に乗り切れず、これで半分。
しかもあっという間にモコモコに
弾力のある泡が、お肌に吸い付くようにピタッとしてします。
そのままクルクルしてもいいのですが、私はしばらくそのままにし
泡パックにして使っています。



洗い流しも簡単 さっぱりなのに、もっちりな仕上がりに
こちら良い意味でしっかり落ちるので、沢山使わず
様子を見ながら少しの量でも大丈夫だと思います
これは嬉しいおまけでした




こちらは韓国のシャラシャラで使えるクーポンです。

coupon.jpg

こちらは10月まで使えるクーポンです。
韓国えお出かけになる方、印刷してもって行ってね





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
