韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 芸能人ブログでも話題の染五郎監修 【 歌舞伎フェイスパック 】 大爆笑の巻きTOPコスメ ≫ 芸能人ブログでも話題の染五郎監修 【 歌舞伎フェイスパック 】 大爆笑の巻き



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

芸能人ブログでも話題の染五郎監修 【 歌舞伎フェイスパック 】 大爆笑の巻き

 KABUKI FACE PACK 



最近芸能人のブログでも話題の市川染五郎監修の
歌舞伎フェイスパック。

2014-08-08 at 09.11.54



昨日はラインニュースで、ロンブーあつしも写真載ってましたね。

2014-08-07 at 15.49.34

このマスク、以前テレビでみてからずっと使ってみたいと思っていたところ、
チングがきっと好きだろうからと、なんと送ってきてくれました。
チングコマウォヨ~、よくわかってらっしゃいます



一心堂本舗はこちら   

現在売り切れ中 のようですが、チングはアマゾンで購入したそうです。





こちらの包装をあけていくと

2014-08-07 at 15.50.23   2014-08-07 at 15.50.48

裏に歌舞伎の説明とパックが2枚。
これ、よくできてるなぁ~っと妙に感心しちゃいました。





早速赤いマスクを使ってみとようと、後ろの説明を読むと
これがまた粋なんです。

2014-08-08 at 08.34.04  2014-08-08 at 08.34.58

1 洗顔後に化粧水でお肌を整えて・・・・と順番に書いてあるのすが
4・・・歌舞伎役者になりきりましょうですってww
なりますますとも、なりきりますとも





こちらは赤マスク、歌舞伎の人気演目に登場する 【 鎌倉五郎景政の隈取 】
だそうそうですが、何のことかわかりませんよね。
なので、説明のせておきますね

2014-08-08 at 09.11.42   2014-08-08 at 08.57.07





パックはこんな感じ。

2014-08-08 at 08.35.37

いきなりのインパクト
もうこの時点でワクワクが止まりませんw
あっ、肝心のエッセンスは言いますと、サラサラ系の夏には
使いやすいタイプです。
シートは少しかためでしっかりとしていて、密着力あります。




お顔につけた瞬間、気分は染五郎w
「 よぉ~・・・・カンカンカンカンカン 」 と言わずにはいられませんww
もちろん記念撮影と歌舞伎のかたも
鏡の前の自分に大爆笑、このマスク、テンションあがるわぁ~
お顔お見せできないのが残念。




なわけで、我が家のシンボル、ミッキーにつけてもらいました。

2014-08-08 at 09.26.39   2014-08-08 at 09.27.16

日本伝統&ファンタジーのコラボ
まさか世界のミッキーもこんなお姿にされるとはw



あっ肝心な使用感を忘れてました。
サラサラのエッセンスだったので、さっぱり仕上がりかと思っていたら
もちもちのしっとりお肌に
しばらくお肌の表面がペタペタするほど。
朝マスクより、夜マスクでじっくりケアに向いているかと思います。



このシリーズのほかにも、アニマルシリーズや、劇団四季のキャッツなども
新発売さているようです。
実力あり、笑いありの楽しいマスクです。
みなさんもぜひ、歌舞伎役者さんになってみて
よぉ~カンカンカンカンカンw





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
