韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 韓国人気コスメブロガーさんとのコラボアイテム カーバーコリアの新商品 【 1人者クリーム 】TOPA.H.C ≫ 韓国人気コスメブロガーさんとのコラボアイテム カーバーコリアの新商品 【 1人者クリーム 】



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

韓国人気コスメブロガーさんとのコラボアイテム カーバーコリアの新商品 【 1人者クリーム 】

 1人者クリーム 


韓国の人気男性ブロガーさんと、カーバーコリアさんがコラボできた、
ちょっと変わったお名前の 【 1人者クリーム 】を使ってみました。

 2014-08-06 at 10.05.51

    ( 100g 38,000W )

箱や容器がメルヘンチックでとっても可愛いんです
1つ1つにこだわって作られてるのが、伝わってくるようです。



箱に写真があったのですが、こちらを作られたのは
こちらの 素敵なナムジャさんなのかな、きっと。

2014-08-06 at 10.07.37




テクスチャーはこんな感じ。

2014-08-06 at 10.06.56

透明なゲル状クリームで、とろ~んとしています。
爽やかな男性でも女性でも好みそうな香り




こちら形状記憶になってまして

2014-08-06 at 10.07.17   2014-08-06 at 10.06.11

使って数秒で右の写真のように元通りになります。





つけた瞬間、お肌の上でジェルがコロコロとなり

2014-08-06 at 10.30.23 2014-08-06 at 10.09.10  2014-08-06 at 10.09.36

体温で溶け出し、しばらくは表面がもちっとしています。
このもちもちはしばらく続くのですが、形状記憶だけあり
この間に毛穴や緩みを整えてくれているような気がします。



よくあるゲルの軽めとは違い、濃厚なクリームをつけたあとの
ような仕上がりです。
これは男女問わず使え、緩んだお肌にガツン とくるクリームだと思います。




こちらはシャラシャラで使えるクーポンです。

2014 7 31 shara shara ku-ponn

今回レポした 【 1人者クリーム 】 もお取り扱いしてます。
韓国へお出かけの際は、こちらを印刷して持って行ってね





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
