韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ お肌に優しいサラサラ仕上がり 【 イッツスキン 】 365 ウォータリーサンジェルTOPIt's skin ≫ お肌に優しいサラサラ仕上がり 【 イッツスキン 】 365 ウォータリーサンジェル



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お肌に優しいサラサラ仕上がり 【 イッツスキン 】 365 ウォータリーサンジェル

 イッツスキン スマートソリューション365ウォータリーサンジェル
                           SPF30
, PA++  


本当に毎日暑くて、ちょっと外にでただけでもジリジリと
しているのがわかるこの頃、このアイテムなしではいらせません。

2014-08-05 at 10.17.32

(  SPF30, PA++  110ml 15,800W )


イッツスキンの日焼け止めです。
実は私、日焼け止めは少々苦手意識が強く、どうしても午後になると
パリパリしてきてしまうイメージがあるんですよね。
多分敏感肌さんだと、みなさんそんなお悩みがあるのではないかと。

ところがこちらのサンジェル、そんなお肌が弱い私にも抵抗なく使えた
優しい日焼け止めなんです



ウォータリーフォーミュラーが、お肌に負担なくさっぱりな仕上がりに。

緑茶 ・ カモミール ・ 竹 ・ 白樺 ・ エーデルワイス抽出物など。

特許取得の成分、マイクロウォーターカプセル配合。




爽やかなブルーのふたを取ると

2014-08-05 at 10.17.46

出すぎずちょうどいい具合の口。




テクスチャーはこんな感じ。

2014-08-05 at 10.18.18   2014-08-05 at 10.18.39

ジェルというより、やわらかい乳液のようで、スルスルと良く伸び
べたつきがないです
お肌の表面がサラサラしてるので。日焼け止めを塗っているという負担感を
まったく感じないです。
白浮きもなしですし、午後になってもパリパリなしです



こちら、ニベアサンプロテクト ウォータージェル参考商品だそうです。
そういわれるとそんな感じも。
お肌に優しく、とても使いやすいと思います。
これは好きな日焼け止めランクインです




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
