韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 韓国で買ってきてもらった 【 A.H.C 】 の現品のおまけが凄すぎて気絶TOPA.H.C ≫ 韓国で買ってきてもらった 【 A.H.C 】 の現品のおまけが凄すぎて気絶



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

韓国で買ってきてもらった 【 A.H.C 】 の現品のおまけが凄すぎて気絶

 A.H.Cのおまけ 


ブログ村でもおなじみのジャヨンミさんのシャラシャライベントの
記事を読み、どうしてもこれは欲しいと、韓国へいく仲良しブロガーの
heniyaさんに
お願いしました。

お願いしたものはこちら。

2014-08-04 at 15.51.50

先日こちらも仲良しブロガーのなるけださんにお願いして買ってきて
もらったのですが、ストックがないといられない性格と
イベント内容に飛びつき、またまた購入。



このイベント、BBとサンクリーム、どちらにもアンプルがつくという
内容だったのですが、heniyaさんがわざわざ韓国から連絡をくれ
1+1に更に現品のプレゼントがつくと教えてくださり
即効そちらをお願い。



なので、上の2本の金額で

2014-08-04 at 15.53.46

ど~んとこんなに もう完全な気絶 w
A.H.Cさん凄すぎです



おまけはこちらの現品4本。

2014-08-04 at 15.53.17

スリーピングパック2本 & 洗顔フォーム2本
1本25,000wなので、これだけで100,000wってことですね。

話は聞いていたものの、実際受け取ると嬉しすぎて
しばらくニヤニヤしながら眺めてましたw
heniyaさん、重たかったでしょう、本当にありがとうございました



あっ、そうそう、先日のブロガーさん女子会でもA.H.Cの
話題が挙がったのですが、やはりみんなこれは良いと太鼓判
かなり評判が良かったです。



こちらは7月のイベントでしたが、また8月も色んなイベントを
用意しているようですので、韓国へお出かけの際はシャラシャラの
店頭に行ってみて
きっと太っ腹企画が待っているかも






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
おはようございます^^
今日も暑いですね><

私が購入してきたものの方が重かったです。
あとモデリングもかなり...

またいつでも言ってくださいね~
2014年08月05日(Tue) 09:19
Re: No title
編集
もうこの言葉しか出てきませんね、暑い^^;w

モデリングパックはかなり重そうですね。
私も購入してくる予定ですが、大きいスーツケースにしようか
迷っているところです。
2014年08月05日(Tue) 11:04
初めまして!
編集
アッタさん♪初めまして!
heniyaさんの所から飛んできました!
私はshara shara明洞中央店で働いているゆりなと申します!
先日heniyaさんが「友達の分も~~」と沢山買っていただいたんですが、アッタさんのことだったんですね~?!と思って嬉しくてコメントしちゃいました!ww
いつかお会いできたらな~♪と思います!
ソウルにお越しの際は是非ご連絡ください~♪\(^-^)/
2014年08月10日(Sun) 00:01
Re: 初めまして!
編集
はじめして、ゆんさん。
コメントありがとうございます、嬉しかったです^^

そうなんです、heniyaさんにお願いしたのは私でしたw
あのシリーズが好きで毎日使っていますが、おまけでいただいた
スリーピングパックやクレンザーもとても使いやすく愛用中です。

実は8月22日からソウルに行くのですが、まだ予定がはっきりしてませんので
また近くなりましたらメールさせていただきますね。
私もお会いできたらいいな~♪


2014年08月10日(Sun) 10:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
