韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ やっとあったよ~!100均で買いまくった、夏のお助けアイテムTOPコスメ ≫ やっとあったよ~!100均で買いまくった、夏のお助けアイテム



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっとあったよ~!100均で買いまくった、夏のお助けアイテム

 夏のお助けアイテム 


タイトルには夏の必需品アイテムって書いたのですが、
今や私は1年中使っているこちらのアイテム。

2014-07-24 at 10.11.44

アイブローコートです。
眉が短い私は、眉尻を足さないとどうみてもマヌケ顔w
なので、これは汗をかくこの時期には必需品なんです。

で、はじめは少しお高めのものを使っていたのですが、
たまたまダイソーで見つけ、どんなものなんでしょうっと使ったところ、
なんの変わりないではないですか~。



そんなわけで、それからはダイソーもので済ませていたのですが、
最近うちの近所のダイソーで、これが見つからないんです。
何度も足を運んだのですが、もう数ヶ月ないんです。
あきらめてドラックストアへ行き探してみると・・・・

2014-07-24 at 10.11.11

アイブローって、あまり皆さん使ってないんでしょうか
ここでも見つからず、お店の方に聞くと棚の一番下の奥から
出してくれました。
( いかにも人気ない商品の扱いw )
ちなみにこちら¥1,500
おいおい、100均でいくつ買えるんだよ・・・っとつっこみいれながらも
まっ、でも、きっとお値段出したからには良いでしょうっと購入。


で、使ってみました。
う~ん、う~ん、変わらない。
ほとんど使用感ももち具合も変わらない



もうお願いだからダイソーさん、また置いてと願っていたところ
先日出かけた先の 【 レモン 】 という100均に、ちょっと違いますが
あるではないでのぉ~  
はい、思わず買いまくり。
一緒に出かけたチングも愛用者だったので、2人で3本ずつ。

2014-07-24 at 10.10.21

1回だけ使ってみましたが、全然問題なし。
お肌の弱い私でも大丈夫ですし、汗をかくこの時期でも
1日しっかりもってくれました
これでしばらくは安心して過ごせます・・・ってちょっと大げさかなw





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

私も愛用者です
編集
ダイソーのアイブローコート、私も愛用者です。
今、ストックを1本持っていますが、
もしかしたら、私の住んでいる地域も、お店に行っても在庫0かもしれませんね。
レモンの物も良さそうなので、ダイソーかレモン、どちらかで見つけたら
私も在庫を増やしておこうと思います。
以前、オルビスのを使ってことがあって、それもなかなか良かったですよ。
ただ、1,080円なので、10倍したけれど。100均で見つからなくなったら、ぜひ^^
2014年08月02日(Sat) 20:27
Re: 私も愛用者です
編集
もぐもぐさんも愛用者さんですね。
ダイソーのアイブローコートいいですよね。
もう近所のダイソーをあちこち見たのですが、やはりどこにもないので
やめてしまったのかもしれないですね^^;
ダイソーでもレモンでも見かけたらゲットです!w

オルビスがいいんですね。
では100均におかなくなったら、ぜひつかってみようと思います。
情報ありがとうございました^^
2014年08月04日(Mon) 16:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
