韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 50人の美容クリエイターと共同開発! カーバーコリアブランド【 オンニレシピ 】 エッセンスTOPオンレシピ ≫ 50人の美容クリエイターと共同開発! カーバーコリアブランド【 オンニレシピ 】 エッセンス



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

50人の美容クリエイターと共同開発! カーバーコリアブランド【 オンニレシピ 】 エッセンス

 オンニレシピ ビタミンエッセンス 



この時期にぴったりなビタミンライン、
カーバーコリアのブランド、オンニレシピのエッセンスのご紹介です。

2014-07-28 at 07.52.14

こちら、なんと50人の美容クリエイターの
( メイクアップアーティストや美容パワーブロガー、
              ビューティー業界関連従事者など )
化粧品への関心が格別にある、20代後半から30代後半の
女性消費者で構成され、ブランドロゴのデザインから商品企画開発まで
直接参加してできた商品なんですって
  



それではそんなこだわりのエッセンスをオープン

2014-07-28 at 07.52.40

  (  55ml    15,000ウォン )
 
手に持ったときに馴染みやすい容器で、ガラス容器ではないので
とても軽く使いやすいです。



疲れ乾燥なった肌に、ビタミン、栄養と水分、清涼感まで
  たっぷりと詰め込んだビタミンライン


美白機能性原料配合で、肌のトーンを明るく改善。

ビタミン(B5、C、E、F、H、B3)とヒアルロン酸などが配合。



 オンニレシピ ビタミンミストレポはこちら




テクスチャーはこんな感じ。

2014-07-28 at 07.53.04
  2014-07-28 at 07.53.13

ほのかに柑橘系の香りのする、サラサラ、もちっりなエッセンスです。
あっという間に浸透し、ヒアルロン酸によくあるような
もちもちな仕上がり




以前レポしたこちらのミストや、こちらはまだですがA.H.C のビタミンラインと
一緒に使っているのですが

2014-07-28 at 07.54.12   2014-07-18 at 07.28.10

とても馴染みが良く保湿力があり、お肌の奥に届いているような気がします。
美白はすぐにはわかりませんが、気をつけないとインナードライになりがちな
この時期にもぴったりだと思います。




こちらは新しくなったシャラシャラのクーポンです。

coupon.jpg

今までのクーポンは7/31 まで使えますが、8月になりましたら
こちらを印刷して持って行ってね。
 ( セールとの併用はできませんが、お得にお買い物できるかも





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
