韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 再び御走町に行ったのは、このヘアパックを買う為に。TOPVIVITO ≫ 再び御走町に行ったのは、このヘアパックを買う為に。



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

再び御走町に行ったのは、このヘアパックを買う為に。

 御走町にヘアパックを買いに 


先日行ったばかりでしたが、この3連休にもまた御走町に行ってきました。
今回は連休だったこともあり、かなりの混雑は予想していたのですが
( やはり混んでました )
どうしてもこれが欲しくて行ってきました。

 2014-07-24 at 08.34.55

ピュアダムのヘアパックです。


こちら御走町のナリムさんで、お試し価格の3枚¥100。
で、前回は6枚購入してきたのですが、これがなかなかいいんです。

 2014-07-24 at 08.35.15

セミロングの私でも、1袋で2回分くらいあります。
こちらはクセ毛用で、ぱさついた髪の方に。



そしてこちらは

 2014-07-24 at 08.35.23
 
乾燥したハリのない人用ですが、こちらはつけるとスゥースゥーし
この時期にはとても気持ちがいいです




どちらもフワフワな仕上がりになり、とても気にっています。
ということで、なくなる前に購入しにいったのですが、
御走町の私がよく利用する化粧品やさんは、ナリムさんだけでなく
みなさん、お試し期間みたいな感じで、お安いお値段で提供し様子を
みることがあるんですって。
なのでマスクシートなんかも驚きの金額で売ってることがあるんです。

みなさん御走町というと、シャネルやディールなどのイメージが
あるかと思いますが、一部では韓国コスメがしかも今回のように
激安であるんです



そんなわけでこちらもお試しで入れたと聞いていたので、
あわててリピしにいきましたが,、なんとこちら
3枚¥100もそうですが、よ~くみると10枚で¥300
もちろん10枚、いえ、20枚購入してきました

ちなみにこちら、ネットで調べると1枚で¥150~¥200位。
ナリムさん、かなりお得です



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
