韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【 VIVITO 】のリップがスリムでクールなんです & VIVITO ショップ情報TOPVIVITO ≫ 【 VIVITO 】のリップがスリムでクールなんです & VIVITO ショップ情報



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 VIVITO 】のリップがスリムでクールなんです & VIVITO ショップ情報

 VIVITO PAINTING CREAMY リップスティック 


シャラシャラやA.H.Cで有名なカーバーコリアのブランド
【 VIVITO 】のスリムでクールなリップスティックを使ってみました。

 2014-07-24 at 07.24.43   2014-07-24 at 07.25.41

     ( 10g 25,000ウォン )


豊富な色感で自分だけの魅力ある唇演出。

唇を滑らかにする、高級な柔らかテクスチャー。

補習感を引き上げ、唇を元気に。



カラーはほかにもありますが、私がお試ししたものは
こちらの2色。

 2014-07-24 at 07.26.40  

  左・・・Vivid Red    右・・・Classic Red



こちらのリップ、とても綺麗なんです

 2014-07-24 at 07.51.57

実際はもう少し鮮やかに発色しますが、写真が上手にとれず
すみません


1回でスルンと滑るようにぬれ、べたっとつかないです。
潤いもあり、まるでリップクリームを塗っているような感じです。

正直申しまして、韓国の口紅ってどうしても発色が強く
日本のアジュンマには強すぎるかなぁ~っと思うものもありますが、
こちらはそんなことなく、ほどよいツヤ感に、ほどよい鮮やかさもあり、
お顔が明るく華やかに見えます

スリムで持ち運びも便利なんで、すでに私はポーチインしてますが
発色が長持ちするので、そんなに何度も付け直すことがなくすんでます。




さてそんなヴィヴィトのショップ情報です

VIVITOショップは、イデ梨大正門の手前にあり、
梨シャラシャラショップの近くだそうです。
そして 、 VIVITOショップでは、化粧品のほかにも
洋服やアクセサリーなどのファッションアイテムも販売しているそうなので
韓国へお出かけになる方は、そちらも行ってみて




こちらは韓国のシャラシャラで使えるクーポンです。

 coupon.jpg

以前のクーポンも7/31 まで使えますが、8月からはこちらを印刷してもっていってね




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
