韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 韓国のMISSHAセールでまとめ買い!初めてのマッサージクリームに大量サンプルTOPMissha ≫ 韓国のMISSHAセールでまとめ買い!初めてのマッサージクリームに大量サンプル



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

韓国のMISSHAセールでまとめ買い!初めてのマッサージクリームに大量サンプル

 韓国のMISSHAセールでまとめ買い 


お友達ブロガーのなるけださんにお声をかけていただき、
韓国のミシャセールで一緒にお買い物していただきました。
今回お願いしたものは

 2014-07-22 at 09.57.54



それではオープン

  2014-07-23 at 07.25.22


ほとんどがリピのものばかりですが、これ全部50%OFFなんです
ありえない・・・・お得すぎるわ

2014-07-23 at 07.32.17  


手前のコロンとした容器は、お初のマッサージクリームなんです。
結構大きくて、手持ちのアイクリームと比べると
こんな大きさ

  2014-07-23 at 16.02.08

これは楽しみ 早速使ってみますね。
クムソルはもう長い間使っていますが、本当に私好きなラインなんです。
もちろん他にも好きなブランドを色々使っていますが、また忘れた頃に戻り、
クムソルの良さを実感
きっとこれからもそんな使い方で続けていくのではないかと思ってます。



そしてこちらはなるけださんから頂いたサンプル

 2014-07-22 at 10.04.15

驚きの数 さすが韓国MISSHAのVIPです



そしてそしてこちらは、ドイツのお土産まで。

 2014-07-23 at 07.30.18

ロクシタンにくクナイプ
どちらの大好きなブランドなんで、とっても嬉しいです



今回お手数をかけてしまった上に、サンプルやお土産まで
なるけださん、本当にありがとうございました



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
クムソルは並べるとホントに豪華ですね!
ロクシタンもクナイプも日本よりかなり
安かったですよ!
ヨーロッパは本場だからでしょうか??
2014年07月23日(Wed) 18:08
Re: No title
編集
クムソルは本当にみているだけでうっとりしますね~^^

ロクシタンのクナイプもあちらではお安いんですね。
日本だとクナイプのロクシタンも、いいお値段しますよね~。
1度息子が小さい頃に、買ったばかりの大きいサイズのクナイプを
全部お風呂に入れられてしまい気絶しそうにw
もぉ~!高いのに!!・・・でしたw
2014年07月24日(Thu) 08:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
