韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ この季節がやってきました!今年はイッツスキンのフットピーリングで。TOPIt's skin ≫ この季節がやってきました!今年はイッツスキンのフットピーリングで。

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

この季節がやってきました!今年はイッツスキンのフットピーリングで。

  イッツスキン セルフケア フットピーリング 




昨日サンダルの記事を書いたばかりですが、今年もサンダルになる前に
これをやらなくてはと、イッツスキンのフットピーリングをしました。

 2014-07-19 at 12.12.57 

    ( 20ml×2   7,000ウォン )

天然植物成分がなめらかに足の角質を柔らかくし、
  ハーブ成分が疲労をほぐしてくれるフット専用トリートメント。

オレンジ、ブドウ、リンゴ、レモンなどの天然フルーツ成分が
  マイルドに足の角質を柔らかに。

フットピーリング時刺激を受けやすく敏感になりやすい足に
  優しく働きかけます。
肌の安全性テスト完了。



もうこのタイプは使ったことある方も大勢いると思いますが、
中にはこんなキット入り。

2014-07-19 at 12.13.30  2014-07-19 at 12.14.27     
 
使い方は・・・

セルフケアフットシートを両足着用  左のパウチの液をシートの中に注ぎます

1時間半着用後、外します  水できれいにすすいで終了


説明ですと4日~8日からすると、皮がはがれてくるとのことでしたが
私は3日過ぎたころから、あら、ちょっとポロポロしてきたわっと気づき
翌日からはかなりの勢いで向け始め、8日後にはつるんとした
綺麗な足になりました  
ポロポロの間は家では靴下なしではいられませんでしたが
やっぱりこれ、素足の季節にはやっておきたいアイテムです。


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
