韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【 A.H.C 】 VITA:5 シリーズ開始します! & シャラシャラの新クーポンのお知らせTOPA.H.C ≫ 【 A.H.C 】 VITA:5 シリーズ開始します! & シャラシャラの新クーポンのお知らせ



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 A.H.C 】 VITA:5 シリーズ開始します! & シャラシャラの新クーポンのお知らせ

  A.H.C  VITA:5 シリーズ  & 新クーポンのお知らせ 


今日はまずはお知らせからです 
シャラシャラの店頭で使える新クーポンが到着しました 

 coupon.jpg

今までのクーポンは7/31 までになります。
今月いっぱいは使えますが、8月以降韓国へお出かけになる際には
こちらを印刷して持っていってね 
( セールとの併用には使えませんが、お得にお買い物できるかも )





さて、お知らせの後は、いよいよ本格的に美白の季節がやってきましたね~。
最近はちょっと車で運転しただけでも、ジリジリと焼けているのわかるほど。
まぁ今日はちょっとお天気悪いですが。



そんなわけでこちらのシリーズをはじめます

 2014-07-18 at 07.27.32  



VITA:5 ホワイトニングシリーズです 

 2014-07-18 at 07.28.30  

( トナー ・ ローション 42,000ウォン  
               クリーム 55,000ウォン )




シンプルで大人っぽいですね~ 
今日はまだ使い始めめたばかりなので、商品のご紹介だけですが
第一印象だけちらっっと。
とろ~ん、もっちり、しっとりです。
ホワイトニングにありがちな、バシャバシャって感じではないです 
しっかり潤う保湿力大のシリーズです 



これは楽しみのラインです 
もちろん1回では美白はわかりませんが、じっくりつかってから
またレポします 





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
ホワイトニングシリーズ気になります!!
ドイツで顔にくっきりとサングラスのあとがついてしまったのです。。。
SPF50でもヨーロッパの紫外線には勝てませんでした(+o+)
帰国したら美白に励まないと。。。涙
レポまってま~す♪
2014年07月19日(Sat) 01:31
Re: No title
編集
やはりヨーロッパの日差しは強かったんですね^^;
日焼けグッズも沢山持っていかれたことでしょうに・・・。
レポ了解しました!なるべく早くするようにしますね。

それにしてもドイツの素敵な風景とお食事が美味しそうで
すっかりいった気になりながらブログ見てます。
あっ、もうそろそろ帰国かな?
気をつけておかえりくださいね。
2014年07月19日(Sat) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
