韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ ディズニーの可愛い子達につられてスーパーで つい。TOP未分類 ≫ ディズニーの可愛い子達につられてスーパーで つい。



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ディズニーの可愛い子達につられてスーパーで つい。

  ディズニーの可愛い子達 




スーパーって私には誘惑の多いところで、可愛いものがいっぱいあるんです。
食材を買いに行くのに可愛いものって思うかも知れませんが、
例えばこんなものとか  

 2014-06-26 at 21.50.10 

こういうのって、ついパケにつられて買ってしまうんですよね~。
おいおい、夕食の材料買いなさいよなんですがw



そんなわけで今日もまた、この子達を。

2014-07-17 at 15.26.28  

可愛くないですかぁ~ 



スーパーで思わず立ち止まってしまった、アナと雪の女王の
お水とポテトチップスに 

 2014-07-17 at 15.26.39  


これまた大好きなカーズとニモのヨーグルト 

 2014-07-17 at 15.26.48  2014-07-17 at 15.27.33 

おぉ~やっぱり可愛いですね~
これだからスーパーの誘惑に勝てませ~ん。
まっ、でも小さいな幸気分を味わえるので良しとします


あっ、でも私、アナと雪の女王ってみてないんですよね~。
映画館でどちらか迷ったのですが、同じ時期にやっていた
テルマエロマエをみてしまって
アナを見たかた、面白かったですか~ 
機会があったらみてみようかな 


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
パッケージが本当にかわいいですね!買い物かごに詰めるとき、わくわくします!*\(^o^)/*まだアナ雪のお水をお店で見かけないのでほしいです😃❤️アッタさんに前いただいたコッコがおいしくて先日新幹線駅でみかけ買えました、おいしいもの名産品を教えていただいてありがとうございましたm(__)m💕
2014年07月18日(Fri) 15:50
Re: No title
編集
ディズニーものはつい誘惑に負けて買ってしまいますね~。
アナはあまりに可愛くて、今日はまだ飲まずに飾ってありますw

コッコあったんですね。
私もなんでもないときでもたまに買って、家族で食べています。
気に入っていただけて嬉しいです。
2014年07月18日(Fri) 18:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
