韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 現品セットで欲しい~!凄いわこのライン 【 A.H.C 】 リバイタライジング スペシャル GENTOPA.H.C ≫ 現品セットで欲しい~!凄いわこのライン 【 A.H.C 】 リバイタライジング スペシャル GEN

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

現品セットで欲しい~!凄いわこのライン 【 A.H.C 】 リバイタライジング スペシャル GEN

  A.H.C リバイタライジング スペシャル GEN シリーズ 




以前少しご紹介しました、A.H.Cのこちらのトライアルセット。
使い終わりましたのでレポします。

 2014-06-20 at 07.59.43 

左から・・・セラム ・ トナー ・ クリーム。


セラム・・・・・美白 ・ しわ改善 ・ バイタル ・ お肌の再生 
                            ・ アンチエイジング。
          濃縮セラムがお肌に活力を与え、弾力のあるツヤ肌へ。
          リバイタルカプセルと栄養豊富な成分で、アンチエイジング効果。


トナー・・・・・美白 ・ しわ改善 ・ 保湿 ・ 栄養
          高濃縮ソリューションが、お肌に栄養を与えながら、
          ブースター効果を。
          疲れたお肌に活力を与え、透明感のあるお肌へ。


クリーム・・・美白 ・ しわ改善 ・ ツヤ 
          お肌に水分と栄養を与え、お肌本来のツヤへ。
          弾力をアップし、柔らかなお肌へ。





 A.H.C公式サイトはこちら     ( オンラインでセール中 )




テクスチャーはこんな感じ。

2014-07-16 at 07.48.56  

トナーはトロンとしたテクスチャーで、お肌が一気にもっちりに 
かなり濃厚なのですが、これが不思議。
お肌に浸透するとべたつかないんです。
しばらくこれだけでも大丈夫なのではってくらいです 




セラムとクリームは少しだけピンクかかっているテクスチャー。
ちょっとズームにしてみますね。

 2014-07-16 at 07.49.14  

ではまず左のセラムからですが、写真だと少し軽めに見えるでしょう。
確かに手に取ったときは軽めかなって思うのですが、
これがお肌にのせるとクリームのように、もっちりしっとりなんです 
最初、あら、これクリームだったかなって間違えたくくらい。



最後仕上げのクリームですが、伸びがよくスルスルとぬれ、
しっかり栄養を与えてくれます
落ちつくまで少しだけ時間がかかりますが、翌日のため、保湿のため
私にはこれくらいは必要です 




3種類つけ終わると、お肌がとても柔らかくなり、
本当にお肌の調子はいいんですこれ、現品セット欲しいです 
もう買う気満々w
っと、それくらい、私にはガツン  っときました。
さすがずっと人気商品なだけあります
私のようなお姉様世代の方には、かなり力を発揮してくれるラインだと思います。






こちらか韓国のシャラシャラで使えるクーポンです。

 2014 7 31 shara shara ku-ponn 

韓国へお出かけの際は、印刷して持って行ってね。
今回のトライアルや、ミニサイズも店頭にはあるようなので、ぜひ行ってみて 





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
