韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 1日汗をかいても崩れなかった【 shara shara 】 の優秀ジェルアイライナーTOPShara Shara ≫ 1日汗をかいても崩れなかった【 shara shara 】 の優秀ジェルアイライナー



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1日汗をかいても崩れなかった【 shara shara 】 の優秀ジェルアイライナー

  シャラシャラ I wanna キャッツライナー 



最近は筆タイプのアイライナーばかりだったのですが、
ちょうど終わってしまったし、これ使ってみようと使い出してみました。

 2014-07-13 at 12.01.11

水や汗にも強いウォータープルーフ。

クリーミーなジェルが優しい目元を表現します。

専用ブラシ内臓。


カラーはこちらの5色

 aiairaina-.png




私のは、左の1号と、右の2号 

 2014-07-13 at 12.01.53  2014-07-13 at 12.02.31  

ジェルがとてもやわらかく、もしかして滲んでしまうんでわってっ思ったのですが
描いてすぐ乾き、まったくそんな心配はありませんでした。
筆もちょどどよい硬さで、すぅ~と一気に描けます。
中蓋がついていないので、ちょっとだけ乾燥が気になりますが、
今のところは固まることなく、やわらかい状態で使えています( 1週間使用 )


 2014-07-13 at 12.04.55  

上が1号のブラック、下が2号のブラウン。
筆の調節次第で、太くも細くも描け、こちらの凄いところは、
今日のような暑い日でも、目の周りパンダになることありませんでした。



専用ものをもちろん使っていただければと思いますが、
私は普段使っているクレンジングミルクでもしっかりオフできました。
これはこの夏活躍してくれそうな、優秀ジェルアイライナーです 



こちらは韓国のシャラシャラで使えるクーポンです。

2014 7 31 shara shara ku-ponn 

韓国へお出かけの際は、印刷して持って行ってね






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
