韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 眼精疲労とアンチエイジングの美容鍼で、目元ぱっちりシャープなラインに。TOP未分類 ≫ 眼精疲労とアンチエイジングの美容鍼で、目元ぱっちりシャープなラインに。

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

眼精疲労とアンチエイジングの美容鍼で、目元ぱっちりシャープなラインに。

 眼精疲労 & アンチエイジングの美容ハリ 


最近目の疲れと頭痛がひどく、先週もマッサージに行ってきたのですが、
一時的には治るもののすぐ元に。

そんな時に友達のタイムラインで、眼精疲労でハリを打ってきたという写真。
顔じゅうハリでまるでハリセンボンのようでしたがw 
( ちなみにお顔はとても綺麗な方です )
前からちょっと興味がありまして、すぐに連絡をとったところ、
こちらもすぐに予約をとってくれ、翌日行ってきました。


といっても、お顔を出せず記事が地味になってしまうので、
まったく関係ありませんが、ハリに行く前に友達いった
ランチの写真をのせておきますw

 2014-07-09 at 11.16.32   2014-07-09 at 12.14.10 

いつもの不二家です。
お昼からがっつりww デザートまで 
  

散々おしゃべりしたあと、行って参りましたよ。
( 治療院の場所が近所のため、院名や場所を書けずごめんなさい )

ランチのときからですが、少しビビリ気味な私。
ハリはやったことありますが、お顔は初めて。
まずは簡単な診察をして、先生とお話してるのですが、あきらかに緊張しているのが
わかるんでしょうね。
少し世間話なんかしながら、リラックスモードに。



そしていよいよ。
いきなりの目頭攻撃  うぅ~ちょっと痛い 
いや、ちょっとでなく、うぅう~うぅ~・・・ぐらい痛いかも。
でもこれは、人によってらしく、とにかく私は顔の筋肉が硬くなってしまっていたらしく
そのために痛いらしいんです。
特に頭痛のつぼのおでこはかなりきました 



その後も先生の容赦ない攻撃は続き、あっという間にめのまわり、ほほ、あご、
おでこと、かなりのハリ数十本。
本当はもっと打ちたいそうなんですが、初心者なのでこのくらいでとの話。
でもひどいところ以外は、ちくっぐらいで、全然大丈夫でした 


数十本のはりがささったまま待つこと10分。
さっきまで頭痛がひどく、薬を飲もうかと思っていたのがうそのように 
そしてお顔をさらってみると、あら、頬が上がってる気が。
手で触った感じがぜんぜん違うんです。



そしてこのあと、首や肩のハリとマッサージをやっていただき約1時間。
治療院の壁って白だったのねってびっくり 
だって、来たときはオフホワイトの壁だとばっかり。
そのくらい目は改善 


うちに帰ってよ~く鏡でみても、あきらかにお顔上がってるし
くっきり二重に。
学校から帰ってきたアドゥルもこの変化に気がつき、

 「 なんか顔がしまってない 目もはっきりしてるし、涙袋がある 」

っと。
やっぱり気のせいではなかったわぁ~  うれしい~
ちなみにナムピョンまったく気がつかず  まっ、そういう人なんでw



がしかし、私の場合、とても1回ではすむレベルではなく、
通うことになりましたが、あれから頭痛が出ないんですよね~。
ハリ治療ちょっといいかも。
しばらく真面目に通うことにします 


あっ、でもこれは私が行った治療院がよかった話で、国家資格を持った
先生が治療してくださっているので、もしみなさんも行く場合は
よ~く調べてから行ってくださいね 



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
