韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ カーバーコリアのもう1つのブランド 【 VIVITO 】 のご紹介TOPVIVITO ≫ カーバーコリアのもう1つのブランド 【 VIVITO 】 のご紹介



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カーバーコリアのもう1つのブランド 【 VIVITO 】 のご紹介

  カーバーコリアブランド VIVITO 


カーバーコリアブランドといえば、もう皆さんもご存知の
シャラシャラ ・ A.H.C ・ Dr.MJ そして先日レポした
オンニレシピなどがありますが、
もうひとつのこんなブランド知ってますか 

 2014-07-09 at 07.26.25 

 【 VIVITO 】 っていう、メイクアイテムを多数そろえた
ラインなんです。



パンフレットはちょっとロックテイストな感じです。

 2014-07-09 at 07.26.32  

正直言いまして、このパンフはもう1年くらい前に頂いたものなので、
名前だけは知っていたのすが使ったことがなく、今回少し調べてみました。
もしまだ知らない方がいましたら参考にしてください 


 VIVITOとは  
誰もがそれぞれ異なるDNAをもっており、それぞれ肌の色は異なるため
同じ化粧品でも人によって異なる発色をします。
そのためVIVITOは2000人以上のお肌を分析し、肌の色に合わせて現れる
カラーDNAチャーとを作りました。
そのカラーDNAまで考慮したVIVITOは、皆様のお肌に合わせて美しい色を
輝かせるブランドです。




 ところでVIVITOって、
                         どんな方が愛用してるかといいますと 
流行色に左右されると点後フォロワーではありません
自分だけのスタイルで流行を主導する、トレンドリダーなんです。
有名なメイクアップアーティストや、セレブが認めたブランドなんです。



そんな素敵なVIVITOのアイテムを一部ご紹介。

 2014-07-09 at 07.26.01 

こんな感じでパケも大人っぽくて素敵なんです 
今日はブランド説明と、アイテムをちらっとだけご紹介でしたが
こちらは少しずつ使い始めてますので、また近いうちにレポしますね。



VIVITOは梨大のシャラシャラでお取り扱いしています。
イデにお出かけの方は、VIVITOが揃ってますので行ってみて 

 2014 7 31 shara shara ku-ponn 

こちらはシャラシャラで使えるクーポンです。



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
わあ〜*\(^o^)/*いますぐ買いに行きたいくらい興味があります❤️人によって発色が違うなんてわくわくします😃💕ブランド名もかわいいですね。
2014年07月10日(Thu) 13:18
Re: No title
編集
カーバーコリアさんは次から次へと、わくわくするようなアイテムがでてくるので
とても楽しいです。
ぜひ一緒に韓国にまたいきたいですね~^^
2014年07月10日(Thu) 14:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
