韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 御走町で購入した3枚100円の韓国ヘアマスクがなかなかいいかもTOPヘアケア ≫ 御走町で購入した3枚100円の韓国ヘアマスクがなかなかいいかも



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

御走町で購入した3枚100円の韓国ヘアマスクがなかなかいいかも

  PUREDERM  リペア ヘアマスク


御走町って宝物探し的な町で、いつも気に入ったものがあるとは限らない、
でも見つけたときはラッキーみたいなイメージが私はあるのですが、
今回もちょっとそんな商品を購入してきました。

 2014-07-07 at 16.35.45

デイリーパックで有名な韓国のブランド、PUREDEAMの
ヘアパックです。
なんと  3枚¥100 
これは安いってことで、2セット6枚購入。


種類はこの2種類。

 2014-07-07 at 17.10.21  2014-07-07 at 17.11.51 

  乾燥したはり、コシのない髪用        クセ毛、、巻髪でパサついた髪用


黄色のパケのパサついた髪用を使ってみました。

 2014-07-07 at 16.37.52  

セミロングの私でも十分なくらいの量で、少~しだけカモミールの香り 
お店の方の話だと、15~20分くらいとのことだったので
長めの20分、お風呂につかりながらゆっくり浸透。



仕上がりですが、これいいかも 
サラサラなのに、ふわんとボリュームでました。
でも私、先週美容院で2週間くらい持つというトリートメントを
やってらっているので、そのせいもあるかも知れませんが
お天気が悪いわりにボワボワになっていないので、やっぱり効いているのかも。


こちらは御走町の駅をおりて、アメ横方面の横断歩道を渡り
コクミン(薬局)の先を左にはいり、しばらくいった【 ナリム 】 さんという
お店にありました。
ちょっと説明がわかりにくいですね~、すみません 
もし見かけたら、お安いのでお試ししてみる価値ありです 






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
