韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しすぎです!頂いたお土産が気絶するくらい沢山 ( MISSHAの新製品クリームも )TOPコスメ ≫ 嬉しすぎです!頂いたお土産が気絶するくらい沢山 ( MISSHAの新製品クリームも )



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

嬉しすぎです!頂いたお土産が気絶するくらい沢山 ( MISSHAの新製品クリームも )

  お土産頂きました 



昨日はミシャの旅行以来仲良くさせて頂いている、最近のこのブログにもよく
登場するなるけださんと、ランチ ・ カフェ&ショッピングと、
楽しい1日を過ごしてきました。

 なるけださんのブログはこちら   


こちらの話はまた別の記事でしますが、
実は最近おき入りのAHCのUVシリーズを、韓国へ行くなるけださんに
お願いしてあったのですが、そちらを受け取りに。

 2014-07-06 at 13.45.22

こちらラッキーなことに、50%OFFで購入できたそうです
うれしい~



そしてお願いしたもの以外にも、本当に気絶するってくらいのお土産を
頂いてしまいました。
うれしすぎて、私思わずランチの場所であけてしてしまい大興奮。
なるけださん、チョンマル カムサハムニダ~

あの、これ、1枚の写真には納まりきれませんでしたので
何枚かに分けて載せますね。


まずは、ミシャ

2014-07-06 at 13.54.33
  

クムソルの新商品のホワイトクリーム
なんて素敵なお姿なんでしょう~
 クムソル好きとしてはらたまらないお品です。

そして後ろに輝くものは、アピューにはありましたが、
ミシャにはなかったレッグパッチ。


続いてはミシャのパック&サンプル、驚きます
それではどーん

 2014-07-06 at 13.51.41
  


さらにどーん 

  2014-07-06 at 13.53.21  




まだまだ続きます。
続いてはシャラシャラ&A.H.C
 
 2014-07-06 at 13.48.06  



そして最後はトンインビ 

   2014-07-06 at 13.55.07   

凄いでしょう~  
おかげで私昨日から浮かれてしますw
早速使ってみたいものばかりですが、また個々のレポしてきますね。



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
昨日はありがとうございました~(*^_^*)
お買い物も楽しかったですね☆
お土産喜んで頂けて嬉しいです!
クムソルはやっぱり高級感ありますよね~
ホワイトニングクリームはまだ私も使ってないので使うのが楽しみなんです。
AHCでおススメあったらまた教えてください!!
2014年07月06日(Sun) 16:05
Re: No title
編集
こちらこそ、お買い物までお付き合いいただきありとうございました。
頂いたお土産はうちに帰ってまた眺め、一人でニヤニヤw
クムソルは本当にみているだけで癒されますよね~。
って使わないとですよねw
しばらく眺めたら、使わせていただきますね。
あっもちろんほかのものも。
2014年07月07日(Mon) 17:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
