韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【 A.H.C 】 メンズセット登場~!& モデリングパックのお知らせTOPA.H.C ≫ 【 A.H.C 】 メンズセット登場~!& モデリングパックのお知らせ



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 A.H.C 】 メンズセット登場~!& モデリングパックのお知らせ

  A.H.C Only For Men     


こちらのとってもオシャレな箱に入ってやってきたのは

 2014-06-24 at 20.41.06

なんと A.H.Cのメンズセットなんです 





それでは箱をオープン 



 2014-06-24 at 20.41.29   2014-06-24 at 20.41.55
  
男性用 しわ ・ 毛穴引き締め ・ 過度な皮膚分泌防止 ・ 水分補給。

ブラックベリー ・ ゴマ ・ 緑茶 ・ レモン ・ アロエベラ抽出物など。

トナー・・・・さっぱりとした滑らかなお肌へ。

エマルジョン・・・・油分を調節し、テカリを抑えます。




テクスチャーはこんな感じ。

 2014-06-24 at 20.43.37
  
左・・・・エマルジョン   右・・・・トナー



トナーはさっぱりの中にもっちりも混ざったようで
浸透も早いです。
メンズ化粧品って香りですが、ハーブのような上品な
大人な香りがします 

エマルジョンもスルーンとしていて、お肌の表面を優しくカバーしてくれ
両方つけても、まったくべたつきはないです。



こちら私が使っても良さそうな感じですが、さすがにメンズなので
ナムピョンに使ってもらいました。
最初につけたときに、いきなり感動してました。
あの鈍感なお方が、一度にして毛穴が引き締まっていく様子が
わかったようで、これはいい っと。



べたつかないのにしっとりすると、かなり気にいった様子で
毎日使ってします。
皮脂がおさえられ、水分調節がされてきたんでしょうか。
最近お肌のトーンがいいです 



韓国旅行へ行くといつも迷うのが、ナムピョンのお土産。
でもこれからはこれにしようっと。
お姿の素敵なんで、箱に直接リボンかけてプレゼントにしても
ナムジャチングさんたちも喜びそうなセットです 






 お知らせです 
先日レポしたモデリングパックですが、またしてもカーバーコリアさんの
太っ腹企画が開催されているようです

2014-06-26 at 15.25.00

こちら個々に購入すると、約41.000ウォンのところ
( ボウルの大きさによってお値段が変わります )
韓国のお店ではただいまセットで29,900ウォンで発売中 
そしてさらにキャプチャークリームがおまけについてくるそうです 

 2014-07-02 at 12.22.54

なんてお得な 
韓国へお出かけの方は、ぜひシャラシャラへ行ってみて 



こちらは韓国のシャラシャラで使えるクーポンです。

2014 7 31 shara shara ku-ponn

韓国へおでかけの際は、印刷して持って行ってね







にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
アッタさんのご主人さまに次にお会いできるときは、ますますお肌がきれいになられているのでしょうね!(^-^)きっとv-238
2014年07月03日(Thu) 00:25
Re: No title
編集
しのさん、そうだといいんですがw
見張っていないと、すぐ手をぬくのでなかなかきれいにならず
困ったものです。
2014年07月03日(Thu) 17:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
