韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【 A.H.C 】 リニューアルしたモデリングパック  間違いないです!TOPA.H.C ≫ 【 A.H.C 】 リニューアルしたモデリングパック  間違いないです!



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 A.H.C 】 リニューアルしたモデリングパック  間違いないです!

 A.H.C  AEATHETIC MODELING 



A.H.Cの大ヒット  モデリングパックのリニューアルバージョンを
使ってみました。

 2014-06-26 at 15.25.00

どこが変わったかといいますと・・・
前回のタイプも中身にはなんの問題もなかったのですが、
空輸すると、パウダーのフタがたまに開いてしまうことが
あるという問題がありこのように改良されました
( ちなみに、問題がおきてからのカーバーコリアさんの対応が
                  とても早かったです




今度のタイプは、各アイテムを別々に購入します。
まずはパウダー

 2014-06-26 at 15.30.05  2014-06-26 at 15.30.27

        ( 5個入り 21,000ウォン )
 


続いてエッセンス

2014-06-26 at 15.28.46   2014-06-26 at 15.27.15

          ( 5個入り  19,000ウォン )



そしてシリコンボールとヘラ

  2014-06-26 at 15.25.44

  ( ボール 大きさによってですが、3,000~5,000ウォン 
                      ヘラ 1,000ウォン )





ちなみに以前のタイプは  2個セットで19,000ウォン。

 2014-01-24 at 07.15.40

最初の投資はかかりますが、リューアルバージョンは5回分ですし、
ボールやヘラは半永久的に使えますから、断然お得ですよね


旧モデリングパックレポはこちら   





使い方は旧タイプとまったく同じ。
まずはパウダーをボールに入れます

2014-06-26 at 15.32.35



続いてエッセンス  を入れて、ヘラでまぜまぜ

2014-06-26 at 15.33.14   2014-06-26 at 15.33.31




こんな感じになったら出来上がりです

2014-06-26 at 15.35.14   2014-06-26 at 15.35.44

さぁ~みなさん、ここからは急ぎます。
こちらのパック、わりと早くかたまりやすいので
出来上がったら、「 あら~よくできたわぁ~ 」 なんて言ってる暇はありません
すぐにお顔、余ったら首、手なんかにも塗っちゃってください。



こちらはA.H.Cの公式サイトにのっていた
良い塗り方、悪い塗り方の例です
mmmmmmmmm

塗り方にもよりますが、私は今回少し多めに塗ってしまったので
待つこと約25分。
一か所に空気を入れながら、ゆっくりはがすと綺麗にとれます。



さて仕上がりですが、はいこれ間違いないです
お肌の表面がツルンとして、すべすべすべすべ・・・・まだ足りないくらい。
滑らかで光ってるんです
お肌が弱くエステに行けない私には、自宅でエステ気分を味わえる
ありがたいアイテムです



前回も書きましたが、これはぜひ使ってみて っとオススメしたくなる
優れものアイテムです。
これ、なくなったら絶対リピします




こちらは韓国のシャラシャラで使えるクーポンです。

2014 7 31 shara shara ku-ponn

韓国へお出かけの際は、印刷して持っていってね






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
今回これ買ってきました!
何か値上がりしてる?と思ったら5個入りに変わってたんですね~
2個入りだとすぐ無くなるので個数が増えたのは良いですね♪
2014年06月28日(Sat) 13:22
Re: No title
編集
そうなんです、5個はっているんでお得な気分です。
今回はラズベリーが配合されているようで、アンチエイジングにも
よさそうです^^
2014年06月29日(Sun) 14:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
